ブログを書き始めましたがまだなれない状態です。 でもなるべくいろいろと自分がしていることを少しずつ書いていこうと思います。


さて、今週末はLAのアウトレット2つぐらい行きます。 見て回るのは主にラルフ、トミー、アバクロ、ホリスター。後は自分の出品用にオークレイ、コーチ、などなど安売りしてるとこを除いてみるつもりです。 


キットソンとアルマーニも頼まれてるんですが、ちょと方向が違うので今回はパスです。 

明日はアメリカではハロウイーンなので早く終わらせて、子供と出かけようと思ってます。 いくら仕事とはいえ子供の楽しみを犠牲にはできないので。


ここずーっとラルフは$250買うと$50オフのセールをよくやっていて、結構いい買い物ができてます。 定員もフレンドリーなのでいくらでも交わせてくれるし、すごく協力的です。はっきりいってやりやすいのがいいです。


しかしラルフとは逆にトミーはやりずらいです。 何せバイヤーに冷たい。 デザートヒルのアウトレットではバイヤーと分かったら一つも買わせてくれません。 ここは本社に文句言ってやりましょう。 冷たいにも限度がありますよね。


結果報告はまた明日しますね。


それでは、おやすみなさい。



なんだか最近は輸出が増えてきたけど、どこの航空業界も苦しそうで飛行機を飛ばしてないからスペースの問題で頭が痛そうです。これはかなり深刻な問題でいつまでつずくのでしょうかね。



そーですね、久々の日本よかったですねー。 久しぶりに帰るといいところしか見えなくなったりするもんですね。 住んでみると大変ですが。 特にアメリカのロスは気候がよくてゆったりと暮らせるのでちょっとペースが狂います。


自分は日本にいろいろなものを毎週送ってるけど、僕の送ったものを買って身につけてる人は間なかった気がします。 当たり前のことですが。



みなさん、自分はアメリカにあるものどんなものでも日本に送ってあげたいのでもしほしいものがありましたら遠慮なくどんどん教えてくださいね。


それではまた