立川のStoneShop&Gallery 石花カフェ by 石花ちとく

立川のStoneShop&Gallery 石花カフェ by 石花ちとく

世界初?少なくとも日本初!ロックバランシングカフェ♪
石花会の石花ちとくです。石花(日本のロックバランシング)をもっと広めるため、地元立川を拠点に活動します♪

■■■クラウドファンディング・パトロン募集中!■■■
石花カフェは、火曜日定休、その他平日及び土日は11時からLASTまでです。
その他の臨時休業やイベントでの貸し切り情報は、当ブログにてお知らせいたします。
■東京都立川市高松町3-21-13サンパーク立川B1
 【StoneShop&Gallery 石花カフェ】TEL:042-512-5036
■Google Map(アクセス)
■営業カレンダー(空白日が通常営業日♪)
■その他ちとくリンク

↑これが、うまくいったので、

↓これをアピール♪

気が付いたら、外が真っ暗だったという、まったりな日曜日♪

 

★クラウドファンディング ただいま12% 終了まで14日♪ 何卒ご支援願います!

石花カフェ手すりプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、2019/08/31 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。
日本初の石花カフェをバリアフリー化し、地元の高齢者コミュニティとして拡張したい!

夏休み恐縮でした、本日から営業してます♪

 

石花入門キット、本日2セットご購入いただきました!

 

また、本日は金曜日ですが、「居酒屋タイム」が夏休みとなります♪

 

明日は「THE LIBRARY 2019」の最終日(撤収日)なので、午後14時頃までの営業となります♪

 

それから、24日25日はイベント出演のため、石花カフェ臨時休業です♪

イベントは、裾野市の遊園地「ぐりんぱ」、富士山の麓で石花ワークショップです!

 

★クラウドファンディング、12%♪

 石花カフェ維持に必要なプロジェクトです。何卒ご支援お願い申し上げます!
日本初の石花カフェをバリアフリー化し、地元の高齢者コミュニティとして拡張したい!

 

売り上げ考えたら、休んでる場合じゃないのですが。。。

夏期休業申し上げますてへぺろ

 

ところで、また気合入れなおしました(笑)ダウン

ソフトモヒカン⇒ハードモヒカンということらしいです(理髪店談)。

 

そんな感じで、ますます暴走してみたい、夏の盛り。

引き続き、クラウドファンディングご支援の程、宜しくお願い申し上げます!
日本初の石花カフェをバリアフリー化し、地元の高齢者コミュニティとして拡張したい!

 

 「THE LIBRARY 2019」は、既に開催中!8月17日土曜日が最終日です!

 

お盆明け後も、何卒宜しくお願い申し上げます。

JR立川駅から10分地下1階のカフェ石花カフェ

1時間から利用可能

 レンタルスペース・オープンスペース(仕切りがない共同スペース)

繁華街から少し離れた静かな立地です。 
各種会合はもちろん、ワークショップや教室に適しています。 
ご要望があれば、軽飲食の提供も可能です。

という感じのレンタルスペース、少しづつ知れてきました♪

営業時間を21時までにしたとき、スペース利用時間はそのままだったので、改めて22時までに延長し、その分午後の時間を値下げしたというわけです。ダウン

インスタベース

ストアカ

今まで若干料金体系が違っていましたが、これを機会に見直し、それぞれご利用しやすくなりました爆  笑

 

ところで今日は「居酒屋タイム」!

ゲスト登場のイベントもあるので、賑やかになりそうです♪

どなた様も歓迎!涼みにいらしてください!