久しぶりに新潟の親友から電話がきました


中々行けてない新潟です最後に会ったのは多分2018年?忘れた…それなのに毎年こしひかりを送ってくれる


そのHからのお誘いは

あのさぁおまえいつだったか前に言ってたろー新潟に中々これねーすけせめて古希の御祝いとかあれば行きたいって

確かにそう話した記憶

秋の稲刈りがおわったらこねーか?ホテルは満室だろうから家に2泊でも3泊でも泊まればいいねか…今からお金貯めてそうー?


新潟の方言なまり言葉は私のテンションも上がります🤣


今だからこそ話すことはないけどなんだかほのぼのします


そのお誘い

お受けしたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この歳になったら行動しないとね4.5ヶ月先だけど

行きたい!

石垣島浦島太郎の私は速攻グーグルさんでホテルを探したHの家に一泊ホテル一泊にしようかな?

どうか叶いますようにお願い




6月10日オープン





6月16日





6月26日




1週間に1度毎回山かけわさび丼🤭



吉野家が来るって噂が聴こえていますが?ほんとに?


明日も仕事頑張りますYouTubeは見ないで眠らなきゃ(^^)ハイビスカス