久しぶりに新潟の親友から電話がきました
中々行けてない新潟です最後に会ったのは多分2018年?忘れた…それなのに毎年こしひかりを送ってくれる
そのHからのお誘いは
あのさぁおまえいつだったか前に言ってたろー新潟に中々これねーすけせめて古希の御祝いとかあれば行きたいって
確かにそう話した記憶
秋の稲刈りがおわったらこねーか?ホテルは満室だろうから家に2泊でも3泊でも泊まればいいねか…今からお金貯めてそうー?
新潟の方言なまり言葉は私のテンションも上がります🤣
今だからこそ話すことはないけどなんだかほのぼのします
そのお誘い
お受けしたい(≧▽≦)
この歳になったら行動しないとね4.5ヶ月先だけど
行きたい!
石垣島浦島太郎の私は速攻グーグルさんでホテルを探したHの家に一泊ホテル一泊にしようかな?
どうか叶いますように![]()
6月10日オープン

6月16日

6月26日

1週間に1度毎回山かけわさび丼🤭
吉野家が来るって噂が聴こえていますが?ほんとに?
明日も仕事頑張りますYouTubeは見ないで眠らなきゃ(^^)![]()