雨さんさんと…… お久しぶりに更新します 今日は朝から雨が降っててちょっとヤル気がなかったけどでも練習頑張った………気がする笑 2限の授業があったんだけど行かなくて午前中練習して終わった 午前中で練習終わるとか嬉しさヤバいみんなは3時とかに練習始まるのに午前中で終わるとか…… さっきまでmixiでみんなの紹介文書いてた 疲れたわ~でもまだ寝ないぞ笑 明日も雨なのかな こんなまとまりのない文ですみませんでした
(゜▽゜)久しぶりの更新今日は1日練だったしかも午前中は紅白戦という朝からあまりやる気が出なかったでも七回から登板してちゃんと抑えましたカットとカーブのコントロールが完璧チェンジもあと少しかな試合は負けて、負け組はホームからセンターまでフェンスタッチちょっとキツかったねーてか明日から学校じゃん1限から4限までフルに入っているというオチちゃんと起きれるように目覚ましセットしなきゃなぁ
ツキ……あなたはツイてますか?えー…こんばんは今日は1限からあったので朝はゆっくり出来た…けど!!寝坊した自分ですΣ( ̄□ ̄;)(マジやらかしたわ…。)1限は普通に受けてたけど眠くなって睡魔に負けてしまいましたねちなみに題名はあまり関係ありませんよ~でも、嫌なことがあっても自分はツイてるんだって思った時点でもう自分はいいことが起きるらしい本…ツキの法則にて。あっ!!大和駅で血だらけの人が倒れてた大丈夫なのか心配です