【いしだ接骨院・いしだスポーツ整体院】院長のつぶやきでヤス -31ページ目

【いしだ接骨院・いしだスポーツ整体院】院長のつぶやきでヤス

愛知県津島市のいしだ接骨院/いしだスポーツ整体院!
未来を担う子供たちが笑顔で 楽しく元氣にスポーツ・生活ができるように!
痛めないカタチ、痛めにくい動きがあります。
病を治すには、心と身体のバランス調整が必要です。

Q.こんばんは。
カウンセリング興味あります。どんな感じのカウンセリングですか?教えてください。

A.カウンセリングというのは、
JKCの石丸賢一先生が開発されました。
カウンセラーは、ただ聞くだけで、クライアントさん自身が問題を解決するというものです。

答えは、クライアントさん自身が知っています。
カウンセラーは、ただ、ただ聞いていれば良いのです。

この問題解決するのかな〜と思っていても
クライアントさんが『あっ、わかりました!』と氣がついてあっけなく解決することもよくあります。

ストレス、病気、トラウマ、フラッシュバック、人間関係家族の問題、金銭関係、健康、の実現、、、

クライアントさんの問題をお聞きして、矛盾に気づいて、どのようにクリア(解決)するか?です。

話せない、しゃべりたくない問題を解決する方法(ESR)もあります。

あなた自身が解決できないような問題を神様は、与えません!

※守秘義務がありますので、外に漏れることはございません!