ISHIDA TAKASHIのブログ -2ページ目
本日を持ちまして、アミティエスポーツクラブを退社となります。

保護者、子ども、そして最高のスタッフに囲まれ仕事をできた5年


本日に皆様にお世話になりました

社会人としてまだまだ未熟です


これから先、自分が成長できるように、周りを成長させれるようなオトコになります

皆様、また会いましょう

ありがとうございました!


☆サポーターズクラブ会員募集中!☆ 神戸北/サッカー教室 神戸北/サッカースクール 神戸北区/ベースボールクラブ 神戸北区/野球教室 西脇/サッカー教室 西脇/サッカースクール 三田/野球教室 三田/ベースボールクラブ