本日を持ちまして、アミティエスポーツクラブを退社となります。
保護者、子ども、そして最高のスタッフに囲まれ仕事をできた5年
本日に皆様にお世話になりました
社会人としてまだまだ未熟です
これから先、自分が成長できるように、周りを成長させれるようなオトコになります
皆様、また会いましょう
ありがとうございました!
☆サポーターズクラブ会員募集中!☆ 神戸北/サッカー教室 神戸北/サッカースクール 神戸北区/ベースボールクラブ 神戸北区/野球教室 西脇/サッカー教室 西脇/サッカースクール 三田/野球教室 三田/ベースボールクラブ