ISEYA WEST スタッフブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いやーーーーーー

ご無沙汰しております!!!!















えー、僕がこのブログを更新するのは2ヶ月ぶりくらいになりますかね。














久々の更新で僕自身も懐かしく感じております(´0ノ`*)















あ、申し遅れました!!!!















わたくし元ISEYAの黒川です!!!!















ISEYAのブログをいつも見て頂いてありがとうございました!!















この度、新店舗『LiFE SiZE』がオープンしますが















店長の新坂さんと一緒にやっていくこととなっております(笑)!!















また皆様にお会いできる日を楽しみにしてますo(^▽^)o















今後とも宜しくお願いします!!















あと一人、1Fのスタッフだった松澤もいます!!















元ISEYAのメンバーでやっていくことになりますが















コンセプトはISEYAとは違ったものになります!!!















また新しいお店で皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきます!!











ぜひお店にいらしてください☆










では・・・(。-人-。)        シンサカさんにタッチです☆

















・・・久々黒ちゃんでしたね(笑)














こんばんわです、シンサカですm(_ _ )m










えー、いよいよ今週金曜日、LiFESiZEadd9









OPENです☆










そして、ご来店、お買い上げいただいた方








限定200名様に









LiFESiZEadd9オリジナルトートBagを









ご用意させていただきました☆-( ^-゚)v










ぜひいらして下さいね\(^_^)/













えー、











これにて、ISEYAWESTスタッフブログは最後となりますm(_ _ )m











ごらんになっていただきました皆様方には








ほんとに感謝感謝です。









あらためましてありがとうございました。









皆様のご多幸を願っております(。-人-。)
















では・・・           












2014   9.29





















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>