いやーーーーーー
ご無沙汰しております!!!!
えー、僕がこのブログを更新するのは2ヶ月ぶりくらいになりますかね。
久々の更新で僕自身も懐かしく感じております(´0ノ`*)
あ、申し遅れました!!!!
わたくし元ISEYAの黒川です!!!!
ISEYAのブログをいつも見て頂いてありがとうございました!!
この度、新店舗『LiFE SiZE』がオープンしますが
店長の新坂さんと一緒にやっていくこととなっております(笑)!!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしてますo(^▽^)o
今後とも宜しくお願いします!!
あと一人、1Fのスタッフだった松澤もいます!!
元ISEYAのメンバーでやっていくことになりますが
コンセプトはISEYAとは違ったものになります!!!
また新しいお店で皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきます!!
ぜひお店にいらしてください☆
では・・・(。-人-。) シンサカさんにタッチです☆
・・・久々黒ちゃんでしたね(笑)
こんばんわです、シンサカですm(_ _ )m
えー、いよいよ今週金曜日、LiFESiZEadd9
OPENです☆
そして、ご来店、お買い上げいただいた方
限定200名様に
LiFESiZEadd9オリジナルトートBagを
ご用意させていただきました☆-( ^-゚)v
ぜひいらして下さいね\(^_^)/
えー、
これにて、ISEYAWESTスタッフブログは最後となりますm(_ _ )m
ごらんになっていただきました皆様方には
ほんとに感謝感謝です。
あらためましてありがとうございました。
皆様のご多幸を願っております(。-人-。)
では・・・
2014 9.29
