こんにちは 10日ぶりに釣りに行けたSORAです
最近忙しくて夜まで体力が持たなくて 釣りに行けてませんでした
下の娘が引っ越したので荷物の片付けとか要らないもの処分とかまぁー大変です
新居で今度は荷解きで、段ボール箱60個
これを3DKから4LDK
何て言うんだろうかアパートから一戸建てへ。
本人は「何を何処に片付けたらいいかもう分からん
」って言い出すし。なんせ収納場所がいっぱい
旦那さんの荷物はあまり無いので 自分の物を自分の部屋に片付けたら終わりです
ウォークインクローゼットは9割娘の服
それでももう1週間経つので慣れた様子。まぁクィーンサイズのベットが届くまでは 20畳のリビングのど真ん中にシングルの敷き布団1枚敷いて寝てますがね
今月いっぱいアパートは契約してるので、明日から本格的に掃除をする予定です
さて、昨夜はやっと釣りに行けました
あちこち車で走ってる時も河川が見えたら 満潮だなとか 今日は水無いなとか行けないのに風強いから今日は無理だなとか考えてました
11日(木)
20時半〜2時
いつもの港湾 釣友と3人で
もうね、行っただけで満足でボウズでも良いやって思いました
海はぼ〜っとしてるだけで癒されて疲れが吹き飛びますね。
アジングロッドに月下美人のジグヘッド1.5g ワームはレダマ
最初は足元落としてカサゴ探したけどお留守。
釣友の居るところまでランガンしたけど当たり無し
平日なのに人が多い・・・・・・
合流してポイント移動
ジグヘッドからメバルルアーに変えて そしたら居ました
次はシーバスの捕食音が聞こえたから 明暗を通したらかかったけどバレた
少しドラグを緩めで あちこち通したら
釣り師のあと一投は長いです
でも
釣りって
やっぱり
楽し〜い!
今度はいつ行けるか分からないけど
持ち帰りサイズが釣りたいなぁ~。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました


