この料理屋さんは鬼怒川温泉で唯一(たぶん?)、鰻が食べられるお店なんですが、他にも日光牛を使った料理が評判なんですねぇ~。(^-^)
今回は「日光牛のスパイシーカレー大盛り」を注文したのですが、店主に「大将、味噌汁は付けますか?」と聞かれたので、「いりません。」と即答したんですよ。(^m^)
だってカレーと味噌汁の組み合わせって合わないですもん!(゚-゚;)
松屋でカレーライスを頼むと味噌汁が付いてくるので、先に味噌汁を片付けてから、お冷で軽く口の中をすすいで、カレーにありつくのが自分流の食べ方です。(^皿^)b
自分はカレーライスに味噌汁は断然「無し派」になりますが、皆さまは味噌汁「有り派」、それとも「無し派」のどちらでしょうか?(^▽^)
おっ、「日光牛の粗引きハンバーグ定食」とな!? よし、次の機会に食べるとしよう!(^¬^)♪















