(*´Д`)=зおひさしぶりです。どうも、ISEPOMです。
長い間ブログをお休みしてましたが、今日から復活!!こうご期待。
近頃は部活の幹部交代があってから、ラグビー部の副キャプテンになり、毎日悩みながらもがんばってるにょろん( ̄▽ ̄)=3
先週末は、医学祭があったのです。
いやーー忙しかったねぇ。。。
店長&後夜祭リーダー。
店長はがんばれば何とかなったけど、後夜祭はまじで緊張したぁ![]()
医学祭の〆でコケルと台無しになってしまう。。。
そんなプレッシャーの中、少々の心残りはあるものの、まぁ盛り上がってもらえてよかったです。
審査員の110さん、審査員&何度もバック転、ありがとうございました。
アルバム写真の1枚目は、相棒のばるぽんと。
アルバム写真の2枚目は、共にがんばったお祭り3年の友達と。
そして、来年のお祭りダンパ・パートリーダーになりました(=⌒▽⌒=)
実行委員長には、謝れない私は不向きだったようです。
お祭り広場の総取り締まり、責任は大きいです。
でもやりがいはめちゃありそう!!
同級生や後輩のみんなと オモロイ医学祭を作っていきたいと思います。
個人的には、、、
女装コンテストを復活させたいです。←絶対出たい!
絶対にすべらない話 的な企画をやりたいです。
ライブはソニンを呼びたいです。←非難GOGO
今日は1日引きこもりDAYだったので、その前にMISDOで10数個の大量のドーナッツを嬉しそうに購入していたところ、店員さんに「おつかれさまー」といわれてビックリしたら、知ってる先輩がバイト中でした。
あぁ恥ずかしい。だって最近出た「フロッキーシュー」ってやつ、3種類全部大人買いしててんもん。
ポイント溜めすぎてて笑われるし。
でも、20%引いてもらえてラッキーでした☆
宇部はせまいですね。
ただいま3年生で行く温泉ORスキー旅行と、ラグビー部で行くTDR旅行を企画中です。
どっちも楽しみ(*^o^)乂(^-^*)
追いコンとか忘年会とかいろいろ決めなあかんことが多くてなかなかゆっくりできませんが、
このブログもちょくちょく更新していきたいと思います。とりあえず年内までがんばる!