今から塾です(°□°;)
まだ準備してない(笑)
まぁただの暇更新やけど…
夏休み遊ぶために頑張ろう!
じゃぁ準備してきます(T_T)
自習やから何もっていこかな(笑)
あ、Mステみられへん(;_;)
shock!
ではBye-bye
どこかの
誰かさんに
強制更新しろ
いわれたので…
更新します
どっちを更新すればいいのかな
?
わからんからこっちで
今日も塾でした
めっちゃ疲れました
腰が痛いです
今日の部活は一時間だけ部活
いつぶりに廊下練習で筋トレ
やって、階段走った

なかなかきつかった
で帰宅して塾いって今にいたるっ
期末やーその前に塾のテストやー
夏休み…、誰か遊ぼー(T_T)
募集中です
ではこのへんで
塾から帰宅
ただいまテンションやばめです

なぜならばというと…
あやと車の中でテンション上がる話をしてました
はやく水曜ならんかな

そんなことばっか思ってます

明日は数学の塾やぁ
なのですが…
塾が明日あるというのを知った今日
shockshock
数学の塾からの塾

ハードな1日です
今日の部活はなんか足動かんかった
プールのあとの部活きつい
夏休み塾三昧
ハードハード
でも昼から夕方までやからなんか嬉しい
夜はフリーみたいな
なんか今日は疲れたから寝る
ではBye-bye
今日は提出物三昧な1日でした

今日じゃないか、昨日か
まぁ昼前まで寝てて、
起きてから部屋の整頓
で三時くらいから塾の宿題やら学校の提出物やらなんやらやってました
ずっとパソコンで音楽聞きながらやってた
前からやねんけど、ウォークマンすぐ電池なくなるねんけど(°□°;)
すぐ電池一個なるし
お姉ちゃん修理だして直したけど
修理したら入れた曲全部ふっとぶから嫌やし
今日プールあるかな??
体育で一番プールが嫌いや…↓
でも好きやな
矛盾してるけど…
沖縄行きたいー(;_;)
あれから1ヶ月もたってるのが信じられへん↓
他中とか今からやし
羨ましい
てことで学校あるし寝よかな
では( ̄∀ ̄)
はよ水曜なれーーー
今日も部活でした
めっちゃ疲れた

とくに速攻からアーリーのやつ

死にそうなりました
30分間ずっとやってたな
昨日は外周8周して足むくみMAX
今日は足首いたなってしんどいMAX
とにかくみんなお疲れさん
部活の途中はんぱなく雨
降ってたなっ
あれはやばい
傘もってきてなかったしっ
はよ来週の水曜なれ
明日掃除やなぁ

朝起きれるかな?
陸部の皆さんは試合だからいけないかな
?
陸部頑張って
明日はポートと試合
そして塾
明日も頑張ろう
