今日は昼から本町行ってきました(≧∇≦)
遠いからやたら歩く歩くッ
何をしにいったかといいますと…
塾の用事で行きましたッ
帰りキューズモールで
お母さんとお姉ちゃん大学の帰りやったから
三人で見て回ってた(^O^)
時間なかったし帰らなあかんから
ドーナツ買っただけ………
外は雨でジメジメやしサンダル濡れるし
暑いし………
帰宅したの8時
しかも明日塾の夏季直前テストありますねん………
5教科とか無理ーーー(;`皿´)
ってことで、シーユー(-"-;)
昨日はまず部活
からの
塾行った
部活終わってから塾のテストの勉強や宿題やらやったのに……
結果国語しょうもないミス、
理科思いっきしひっかかって
点数がよろしくなかった
残念な結果だった三連休の初日でした……↓
明日は昼から試合
都会まででなあかん……

でも朝はゆっくり
ちゃんと起きれるかな?
帰り遊んで帰りたーい
ということで、good night
ちょっと元気復帰したマユリーです( ̄∀ ̄)
やっぱ病みちゃんわあかんわ
うん、うん、
てか、ちょいテンション上がることあった(≧∇≦)
今日は朝練いきますよ~~~↑樹里、れいこ!☆
はよ総体ならんかなぁ~♪
あはは☆
あ、あと………………
明日はつ、ついに~!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は何の日でしょう?
はい、答えはハリポ公開ですね~♪
まじ楽しみ♪ハリポ見に行きたいけど
ハリポ=家族でみる
みたいな感じやからなぁ
うん、まぁ仮の答えはここまでで………
れいこ♪明日だねー↑
まぁここで終わっとく☆
やっぱ病みちゃんわあかんわ
うん、うん、
てか、ちょいテンション上がることあった(≧∇≦)
今日は朝練いきますよ~~~↑樹里、れいこ!☆
はよ総体ならんかなぁ~♪
あはは☆
あ、あと………………
明日はつ、ついに~!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は何の日でしょう?
はい、答えはハリポ公開ですね~♪
まじ楽しみ♪ハリポ見に行きたいけど
ハリポ=家族でみる
みたいな感じやからなぁ
うん、まぁ仮の答えはここまでで………
れいこ♪明日だねー↑
まぁここで終わっとく☆