やよぴーさんに更新しろー
言われたので更新します
今日と昨日で
・国語の総整理
・数学のノートの宿題
・理科
終わらしましたー
え、遅ないて思うかもしれんけど
これでも頑張った
休みもあと2日………
明日久々にいとこと会う
明後日は強制的に自習室いかなあかんし
正確にいえば明日だけやわ
絵とか読書感想文とか最終的に残りそう…
ではまた更新します
言われたので更新します
今日と昨日で
・国語の総整理
・数学のノートの宿題
・理科
終わらしましたー

え、遅ないて思うかもしれんけど
これでも頑張った
休みもあと2日………
明日久々にいとこと会う

明後日は強制的に自習室いかなあかんし

正確にいえば明日だけやわ

絵とか読書感想文とか最終的に残りそう…
ではまた更新します
久々に更新
今日はフリーな1日でした
けど明日は



十時間特訓なのです

死んじゃう

でも塾行ってる日は自習室いれたら
ほぼ十時間やねんけど
何するんやろ
明日がすぎて
水曜きたらイナイレで
金曜すぎたらお盆休みやから
とにかく明日頑張ります
では明日早いので
good night


今日はフリーな1日でした

けど明日は




十時間特訓なのです


死んじゃう


でも塾行ってる日は自習室いれたら
ほぼ十時間やねんけど

何するんやろ
明日がすぎて
水曜きたらイナイレで
金曜すぎたらお盆休みやから
とにかく明日頑張ります
では明日早いので
good night

