MayUリーのブログ -10ページ目

MayUリーのブログ

つね暇更新ばっかり。。。

みんな修学旅行の準備やってるMayUリーのブログ-ファイル0023.gif
 
 
うち鞄なにに入れていこうか迷い中MayUリーのブログ-ファイル0002.gif
 
 
 
スポーツバックは入らんぽそうやし
 
キャリーバックはでかすぎるし
 
なんかいとことかから借りよかなMayUリーのブログ-%E6%81%90%E7%AB%9C_l.gif
 
 
 
ってか修学旅行まであと
4日やんっMayUリーのブログ-20091025_1626272.gifMayUリーのブログ-20091017_1609356.gif
 
 
 
楽しみすぎるなMayUリーのブログ-o0020002010841964772.gif
 
 
昼からはお母さんと不足してるの買いにどっかいくMayUリーのブログ-ファイル0261.gif
 
 
 
 
明日はポロリdayMayUリーのブログ-o0020002011104740785.gifMayUリーのブログ-o0020002011143886258.gif
 
また明日更新すると思うっMayUリーのブログ-o0020002011175838731.gifMayUリーのブログ-o0020002011175838733.gif
 
ではばいちゃMayUリーのブログ-20100616225021.gif
メールと電話、どちらを活用している? ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中


久々にブログネタ書きまーす

普段はだいたいメールかなッ


親とか姉妹やったら電話のほうが多いかも


まぁ、急用とかやったら電話?やと思うッ

それ以外はだいたいメールかな?



でも、最近メールあんましやん

メールっていうか、最近は休みの日とか特に
PIGGのほうがよくやってる?笑)


なんか、今無性に歌うたいたい気分↓

カラオケいきたいけど、音痴やからいかれへんわ笑)

ってことで終わるッ










今日も部活おつかれさんっ


ゲームなんか楽しかった!

でも真剣やった!

みんなシュート率たかすぎ!

先帰ってごめん


つか宿題多すぎ↓

頭壊れるわっ!!!(笑)

今日の塾は質問ほこうび?みたいなんで

普通の授業ない☆


朝までそれ忘れてて、
宿題やってないし最悪って思ってたけど

いわれて思い出してなんかテンションあがった!!!



もう塾やから終わるー!

また更新しますっ



最近ばり更新率高め( ̄∀ ̄)


頑張ってますー!



花粉のせいか

やたらー
頭痛がひどめや↓


痛すぎる…



明日リハやなぁ

頑張ろなー




それにしても頭痛い↓


ってことでばいちゃらー
昨日塾ないからって
 
ちょい寝よ思ったら
朝まで寝てしまったMayUリーのブログ-o0020002010975111674.gif
 
 
 
まじ最悪っ
 
 
 
 
寝たのが間違いだったMayUリーのブログ-ファイル0699.gif
 
 
 
ただの暇更新でしたMayUリーのブログ-ファイル0032.gif
 
今から部活やからバイMayUリーのブログ-20100616225021.gif
 
 
短くてすんまそんMayUリーのブログ-ファイル0037.gif