あきらめる=あきらかに認める・ISD個性心理学でストレスフリーに♪ -5ページ目

あきらめる=あきらかに認める・ISD個性心理学でストレスフリーに♪

こんにちは♪ISD個性心理学 千葉松戸です♪
どんな人間関係でもうまくやっていける最強の自分を目指して
私たちと一緒に楽しくお勉強しましょう♪

おはようございます^^

 

 

ISD個性心理学 千葉松戸のAkiです。

 

 

昨日は、生まれて初めての11月の雪に驚きました!

 

 

さて、イベントでのブース出展のお知らせです。

今度の土日(11/26.27)、埼玉県富士見市のららぽーと富士見にて行われる

大東ガスさんのイベント
『ガスと電気のくらし展』
にて、あなたの個性と強み、今後のバイオリズムがわかる【ISD個性心理学】でブース出展します❣

 

お子様(小学生)の才能や褒め方・叱り方も診断できます。

 

小さなお子様も、ご家族全員で楽しめるイベントです!
今度の週末は、ららぽーと富士見1階屋内広場に、ぜひお越しくださいね
お待ちしてます

※ISD個性心理学のブースは両日10:00〜18:00です。

 

おはようございます^^


ISD個性心理学 千葉松戸のAkiです。


生命保険の営業の皆さん!!

お客様の心理を知りたいと思いませんか?
お客様の心理がわかれば、営業が楽になると思いませんか?
このお客様には、こんな勧め方をしたら聞いてくださる。こんな言葉が響く。
クロージングのチャンスはいつ?キメ台詞は?



それらがわかるセミナーを下記のとおり開催いたします。


こんな方法があったのか!!


と思っていただけるはずです。
聞いて損することはありません!


◎保険営業術のステージアップ「ISD個性心理学講演会」◎

・日時/ 2016年11月21日(月)19:00~21:00(18:45開場)
・場所/ 品川健康センター 3階 会議室
     品川区北品川3-11-22
・参加料/3,000円 
・お申込/isd8469@yahoo.co.jp までご連絡ください
※筆記用具をお持ちください

お待ちしています!
{0B200CB7-2DFF-432E-AD14-B6FF41FE4EA4}
おはようございます^^


ISD個性心理学 千葉松戸のAkiです。


以前、個別診断をされた方から、ご相談をいただきました。


「先日の個性診断で、今年のリズムを診ていただいた時に、車の買い替えなどに向いていると教えていただき、思い切って車を買い替えることにしました!つきましては、その車の”色”は何色がいいのかなぁと思って、ご相談です」


私の個性診断を受けてくださった方には、私が元気な限り、永久フォローします!


ISD個性心理学と姉妹協会の、キレイデザイン協会。

色彩学と深層心理とISDロジックを融合させた学問です。


早速、何色がいいのか診てみると・・・。

なんと!この方の個性を引き立てるブランドカラーも、今年のバイオリズムを表すリズムカラーも、そして10年ごとの大きな流れを表すカラーも全部、


レッドオレンジ

と出ました!

レッドオレンジと聞いて思い浮かぶ色と車は、これ!
「フェラーリ」の画像検索結果

メールでのご相談でしたので、写真つきでお返事しました。


色は大変喜んでくださいました。
昔から、何か大きな決断をするときに着ていた服の色は、そういえばレッドオレンジだったとか・・・。
やはり、個性を引き立たせる色、そのチカラを借りたいときなどは特に、何か惹かれるものがあるのでしょう。


車種は別のようでしたが・・・


長いお付き合いの車。
そして、その車の色からもらうパワーと、目覚める潜在能力。


毎日の生活の中で、必ず目にするモノの色を、ちょっと工夫するだけで、あなたらしさが引き立ちますよ♪


個性診断のお申し込み、またはキレイデザイン協会や資格取得にご興味をお持ちいただけましたら、isd8469@yahoo.co.jp へ直接メール、またはこちらのメールフォームにてご連絡ください

お待ちしています^^

おはようございます^^


ISD個性心理学 千葉松戸のAkiです。


少し前のことになりますが、千葉県船橋市にある、JR総武線の東船橋駅の開設35周年を記念して、街をあげてのビッグイベント『ひがふなフェスタ』が開催されました。


船橋市在住のインストラクター仲間がブース出展をするとのことなので、私もお手伝いに行ってきました。

{A978DC5A-B0F4-4456-AD92-482F8C8DE1C1}


{08127F0D-E6C9-4774-8E82-12D6E39B9492}

当日は、時々小雨がパラついていましたが、すごい人出でした!

特にこの東船橋地区に住む方々は、まだ小さなお子さん連れの若いご夫婦が多く、これからの街!という感じです^^

{32719645-FFE8-4517-A2CF-C621C1300FB9}

小さなお子様がいる親御さんには、ぜひ知ってもらいたい、お子さんの個性や才能。
1日でも早くそれらに気づくことができれば、今後の育児も変わってくるはずです。

できない部分を補う  のではなく  優れた才能をもっと伸ばす

長所進展法の「赤ちゃんともち」です。

{5666EB91-3438-4631-908A-25DE8F8232B7}

たくさんのブースが並び、呼び込みやカラオケ、太鼓の音で、私たちの診断の声がかき消されそうになることもありましたが、大切なお子さんのこと。耳を傾けて、一生懸命聞いてくださった親御さんに感謝です。

{5E0936AA-8367-4A66-98DF-A160CFC27223}

今後もまた、各地のイベントに出展して、皆さんの育児のご相談、お子さんの才能にいち早く気づくお手伝いをしたいと思います♪


また、一緒に勉強をして、出展をしてくださる方もお待ちしています!
あなたの周りで育児に悩む親御さんに、アドバイスをしてあげませんか?

個別診断のご予約・資格取得などに関するお問い合わせはisd8469@yahoo.co.jp へ直接メール、またはこちらのメールフォームにてご連絡ください
お待ちしています^^

おはようございます^^


ISD個性心理学 千葉松戸のAkiです。


すっかり朝夕が冷え込むようになってきました。
特にこの3連休でぐっと気温が下がったように感じます。
みなさま、体調を崩されていませんでしょうか?


さて先日、Facebookの友人の投稿で、このような記事がありました。


「『あなたの誕生日のお祝いをしてあげるから、お店を予約しといてね』という母の真意が、昔からわからなくて、表面上はうまく付き合っているように思うけど、結婚してからは自然と実家から足が遠のいています。」




友人の、このエピソードで言いたいことは、なぜ自分の誕生日を祝ってもらうのに、お店を自分で探して、自分で予約をしないといけないのか?普通は、祝う人がそれらをやるものじゃないの?ということだと思います。


きっとこのような、「普通だったら・・・」「一般的には・・・」という基準が、お母さんとは違っていて、このエピソードだけに限らず、友人は子供のころから、お母さんの気持ちがわからない。という場面がつもりつもっているのでしょう。


一方、お母さんの気持ちを拝察すると、「お母さんの好みのお店と、あなたのそれとは違うだろうし、忙しいだろうから、日にちも時間もお母さんはあなたに合わせられるから、好きなお店を好きな時間で予約しておいてね(お金のことは心配しなくていいから)」という、実に娘のことを一番に考えた言葉なのではないか?と思います。


親子でも、考え方を司る個性はほとんど遺伝しないのだそうです。
長年一緒にいて、一番影響を受けやすい親子でさえも、ここまで考え方にズレが出来てしまうのですから、家族以外となれば気持ちのすれ違いは当たり前にも思えてしまいます。


ISD個性心理学では、人の個性のタイプを一番細かく分類すると、103万6800通りに分かれますが、逆に一番大きく分けて3分類です。


その3分類(MOON EARTH地球 SUN)が親子間で違うだけで、もって生まれた考え方はまったく異なります。


昔から、好きなはずのお母さん、お父さんが理解できない。兄弟姉妹でも同じです。
理解したいのに、理解できないご家族がいらっしゃる方、ISD個性心理学で解決できます。
長年の疑問を紐解いてスッキリしませんか?
一緒に学びましょう!


ISD個性心理学についてのご質問、ご相談、また個別診断など承っております。
ご予約やお問い合わせはisd8469@yahoo.co.jp へ直接メール、またはこちらのメールフォームにてご連絡ください
お待ちしています^^