しばらくぶりです![]()
出張やら会議やらいろいろあって忙しい日々を過ごしておりました~![]()
そんな中、我が家のマイカーを新しく購入することになりまして、2月から娘の私が値引き交渉に入り、かなりがんばった次第でございます・・・・
こんなにがんばった値引き交渉は、デジカメを買った時以来だなぁぁ![]()
で![]()
先週、契約しちゃったよ~☆
契約したとはいえ、私は値引き交渉しただけですので、名義もお金もお父さんですが![]()
現金一括だと、それでも値引きしてくれるね~
うちは、お父さんがローン嫌いなので、今回も現金一括!!
夏に定年なのに、大丈夫なのだろうか。。。
お父さんが単身赴任から帰ってきたら、自由に車が使えなくなるので、私もこの歳にして自分の車を買おうか考え中。。。
普通車3台もいらないし、軽で何かいいのないかなー??
でで・・・・
何を買ったかというとーーー!!!
プジョーでございます![]()
次もほぼまたゴルフで決まってたんだけど、プジョーも見に行ってみる?なんて話になってショールームに行っちゃったが最後・・・・
気に入ってしまった![]()
しかも、プジョーの方が安いし!!
営業さんもイイ人だし!!
前から思ってたけど、ワーゲンの営業さんって態度デカイよね・・・
私、今まで4人の営業さん知ってるけど、みんな態度がデカイ!!
これは、社風なのか??
値引きもワーゲンの方がしてくれないし・・・
なので、今までずーーっとワーゲンファンだったけど、今じゃすっかりプジョーファン(笑)
これで壊れなきゃいいのですが・・・・
ゴルフは、最初の1ヶ月でいろいろ小さい故障があって、3年目、6年目に痛い出費があって、プジョーはどうなんだろうと少し心配ですが。。。
2週間後に納車なので、楽しみだなぁぁぁ☆
って、私の車じゃないんだけどね![]()


