カイロプラクティック界最大のセミナーへ行ってきます
今日の午後からカイロプラクティックのセミナーでは世界一大きなセミナー”パーカーセミナー”に行ってきます。しかも場所はラスベガスです。
ラスベガスは何回も行っているのですが雰囲気が大好きです。しかし飛行機を乗り継いで行き、ロサンゼルスで4時間も待たないといけないので疲れそうです、、、。
今回このセミナーに参加をするのは初めてですが、他にも初めてのことがあります。
それは初めてタキシードを着ることです。先週末にタキシードを取りに行き蝶ネクタイを結ぶ練習をしましたが、正直言って自分で出来るか心配です。
とにかく何かと初めての事が多いですが久しぶりのアメリカなので楽しんできます。