美容師は面白い方がいい?ブログネタ:美容師は面白い方がいい? 参加中




基本的には話しかけないでほしいです。やっぱりね。


ぼくの行ってるとこの店長さんはもうぼくになれてるのであんまり話しかけてはきませんが、それでも年々会話の数は増えて行ってるような気はします。大人になったらもっと話すようになるのかね。



ぼくはずっと同じところで切ってるのでありませんが、まったくもってKYな人に切られたらだいぶイヤそうですね。


めっさ話しかけてこられてねえ。いいから黙って切れ、集中して切れ、って感じでしょう。



でもだいたいのちゃんとしてる人は客を見て判断するんでしょうね。

「この人はフレンドリーだな」とか「この人は物静かな感じだな」とか。

もちろんぼくは後者ですよ。





ああ、そういえばもうそろそろ髪切りに行かなきゃなあ(・3・)ファッサー

年末にかかせないテレビ番組ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中






やっぱりガキ使でしょ。これしかなかばい。


でもこの番組は収録だし0時ちょっと過ぎまでやってるからカウントダウンとか一切なく知らない間に新年迎えてるんですよねー。

まあ、全然かまわないんですが。そーゆーことするがらじゃあないし。

個人的にですがバガボンドとか読んでると正月だのクリスマスだのにいちいち留意する気がなくなります。



なにがいいたいかというと、バガボンドはとてもおもしろいマンガだということです。井上さんちかっぱすごかばい。スラムダンクもリアルも。
あー弱虫ペダル読みたいなー。

チャンピオンで数話見ただけだけど、たぶんおもしろいよアレ。





カレーにかける、乗せるとおいしいものブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの 参加中





はっきりいって、もう飽きちゃってるよね。フツーのカレーは。生まれてからずっと食ってきてんだもの。


だから最近はなんかトッピングして食べてます。
おもにチーズですね。スライスチーズのっけてます。うん、うまい。



と、まあこんなのはフツーですよねー。チーズカレーっていうのあるし。わざわざブログに書きませんて。




そりじゃあいったいなにをオススメしたいのかというとー。


















なんとー!



























ポテチ!!



ポテチを細かく砕いて上からかけて食べるのです。

んまいです。食感が良いです。のり塩が良いかも。




まあ1、2回しかやったことないんですけどね(・3・)のし