ひさひさにいってみました。

みゅ~にゃー






いやー、いやいや。明けましたねー。まさかほんとに明けるとは。世の中分からないもんです。



いやー、もうね。正月といってもなにもネタがありません。ていうか年明けてからまだ一度も外に出てないし。え、H?Hじゃねコレ?




ヤヴァイですね。あぶなしゅーですね。

















そういえば今日姉のパソコンで『しょぼんのアクション』をプレイしました。やっぱりむずいですね。でもなんとかクリアできましたヨ。







うん、じゃあまあこんなもんで、 (・3・)のし
『挨拶は時の氏神』ってな言葉がありまして、時として声をかけてくれる人がいるというのは非常にありがたいことです。




さぁ、というわけで本日は晦日も晦日、大晦日です。今年も沢山の人達と関わり合いになることができました。これからも人(あとネコとか)との信頼関係は大事にしていきたいもんです。信頼関係はぁ大事だよ?









初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中












えーめんどくせー人いっぱいいんじゃーん! ⊂( ̄□ ̄;)オイ!!






はい、ワタシの一人ツッコミもハマったところで、みなさん来年も良いお年を(・3・)ノシ

何とはなしに

一週間前のお話。




体育の時間クラスでドッジボールをしたんですが、あれは男子高校生がしていいスポーツではないですね。小中までですよ、うん。



だって普通ドッジボールって捕って投げて捕って投げてじゃないですか。

違うもの。

投げて当たって投げて当たってだもの。ボールキャッチしてた人ほとんどいなかったもの。



だいたいね、男子高校生なんてみんな本気出したら誰もとれないような球投げるんですよ。やっちゃダメ、アレは。



誰もゴレイヌさんみたいにならなくて良かったよホント。






まぁそんな感じで(・3・)のし