いか今日したこと。メガネの定期検診に行きました。その後友達の家でカップラーメン食べました。以上あ、あと友達が卒検受かったり大学受かったり。おめでとさーんヾ(・3・)ノはい、暇人ですね。でも明日からはいろいろあるっぽいですよ。あれ、ていうか明日ってバン
弱い今日したこと。・ジャンプと結界師買ってのんびーり以上今日はのんびりしてましたよ。ピザポテトの明太マヨ味を食べましたよ。ポテチを食べれば胃がもたれ、甘いものはすぐ飽きる。それが私、大庭月夜(`・ω・)シャキーンあと。臓器移植ネタに弱いです。父親が臓器移植をしないと死んでしまう子供のために犯罪を犯すとか。臓器移植する患者とドナーに接点があるとか。もうやめて、泣いちゃう。臓器移植の欠点は二つ。莫大な医療費がかかることと。臓器移植で助かった人が臓器提供者にお礼を言えないこと。
疲れたよー今日は自動車学校の卒検があったんですが。見事合格することができたのでご報告申し上げます。これで木曜に免許センターに行って学科試験に合格すれば晴れて自動車免許ゲッツです。凄いですよ、自動車免許。なんと車の運転ができるようになるんです。やっちゃうぜ?そらもうやっちゃうぜ?やっちゃうんだぬーん。