「先輩のプロテインもらったらええんちゃう?」ブログネタ:先輩後輩、どっちに気を遣う? 参加中 私は後輩派 端的に言って先輩は自分よりも優れているので自分が気にかけることなどなにもありません。気にかけるとしたらおよそその逆である後輩でしょう。そんなことは当たり前のことだ。
サヤ、…………なんくる…ないさ。近況ほーこくー(・3・)/月火で例の読みたい本手には入ったのでよかったよかった。感想としては。デッドマン・ワンダーランドなんか次巻から新章にはいりそうな感じですね。ていうかシロの声梶原さん?マジで?え、小説化?マジで?日常アニメこっちでも放送するみたい。やったね。え、小説化?マジで?もやしもん前巻に引き続き読み終わるのに3時間かかりました。確かにアメリカに対する偏見は大いにある。なるほど、合衆国か……。最近すごく生活が安定してます。ホントに起きて働いて飯食って寝て終了って感じ。あー、これがモーターサイクルかー。全然ヒマじゃないけどなんだか結構楽な気持ちです。それじゃ(・3・)のし