博多だより
ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます♪
博多店のロドリゲスです。
昨年は博多店オープンから沢山のお客様にご来店頂き、博多でISBITを沢山の方に知って頂き幸せな一年でした!今年も皆様に素敵なご案内を出来るように努めて参ります!
どうぞよろしくお願いします♪
☆★★☆☆☆☆★★★
ロドリゲスは、新年が始まり気合いを入れようと思い!!
大学時代からお世話になってる沖縄料理屋さんなんですが、ここのソーキそばがすごく美味しいんです!
ロドリゲスはお料理でも大満足なんですが、元気をいつもここに貰いに来ています♪
皆さんはお正月はどんなおいしいものを食べられましたか??
★☆☆☆★★★★★☆☆☆☆
ISBIT博多店もお客様に元気をあげれるような素敵な商品ばかりです!
今回はこちら!!
☆Guardian☆
フリル2wayブラウス
¥9,450(taxin-)
色は、Red Navy Beige(苗村着用)
苗村さんのようにキュロットにインしてもらうと一気に可愛いらしい雰囲気に♪
2wayブラウスなので、リボンを前にしてもらうと雰囲気がかわります。
苗村さんのように、さりげなく後ろにリボンをもってきて演出するのも素敵ですよね♪
そしてまだまだ寒さが続くので!さらにアウターで可愛さを取り入れて☆
☆SIERA LEONE☆
Aラインコート
¥10,584(taxin-)
色はBlack camel(苗村着用)
Aラインの形がすごく綺麗なので、羽織っただけで雰囲気が一気に変わります♪
形がしっかりしているのに、軽くて着心地も抜群なので、長く使って頂けます☆
襟を外して頂くと、首元が女性らしい丸いシルエットに☆
その日のお洋服でお客様がオシャレを楽しんで頂けれます♪
★☆☆☆★★★★★☆☆☆☆
今年最初の博多店ブログはいかがでしたか?
今年もISBIT博多店をどうぞよろしくお願い致します。
今回ご紹介できなかったアイテムも沢山ございます。
是非、店頭に遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
またISBIT博多店では、通信販売も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
商品・通販に関するお問い合わせはこちらまで。。。
ISBIT DAIKANYAMA
博多阪急店
092-419-5586
AM10:00~PM9:00
※混雑時など電話が繋がりにくい場合も御 座います。あらかじめご了承下さいませ