新年あけましておめでとうございます。

新年早々色々ありましてその話をしたいなと思います

文章下手ですが読んでいたただけると嬉しいです。



自分は小学生の頃サッカークラブチームに入っていました、小学生の頃はあまりやる気がなくよく行きたくないと泣いていたそんなやつでした、クラブチームを卒業しチームのメンバー各々が別々の道に行き、自分はサッカーを辞める決断をしました。中学校卒業の少し後に声がかかったんです、フットサルに昔のメンバーで試合に出ようと最初はすごいやだなーと思っていました嫌々久々にあの時のメンバーに会えるという思いで行きました

その時はものすごく楽しく感じたんです。数年経って今年声がかかりました、それまでの自分の人生うまく行かず何かと暗く生きてきました、そしてフットサルやるのを嫌で断ったんです何もかも捨てる覚悟で、絆もあったし友情もありました、怖かったです不安でいっぱいになりました、自分の意見を初めて出したんです他人に、それまでは自分の意見だと思っていってたつもりがただの危機回避してたわけです

強いていうなら今までの人生全て自分の本音ではなく相手に合わせた相手のための自分でしかなかったわけです、これに気づいた時涙が止まらなくなりました。

今まで自分の意見を言ってきたと思っていた自分が悲しすぎて、

伝えたいんです、怖いかもしれない不安かもしれないけど自分の本音に気づいてほしいです。相手がどう思うかなんて関係ないんです、気にしちゃいますけどね、それでも自分の本音に寄り添ってあげてください。

それぞれタイミングはあると思いますが、ここまで読んで何か気づきがあると嬉しいです。

長文読んでくださった方ありがとうございます。

文章が下手ですいません。