ぺーとVTR250とDIO -19ページ目

ぺーとVTR250とDIO

バイクブログにしたいと思っています。でも、ほとんどが食べログになりそうです。更新頻度はまちまちですが、見ていただけると嬉しいです

今日はちょっとお出かけしてきました。
まずは、戸田にあるイオンでジャンクガレッジ(笑)

photo:01



ここのフードコートは結構いいお店が揃っていて好きです!

注文したのは、ラーメン全部増し!

photo:02



彼女と分け合ってもお腹いっぱい食べました(笑)

その後、練馬ナップス!
photo:03



彼女のメットを見にきました!

彼女はショウエイよりアライ派らしいです。
でも、彼女はかなりメルヘンなので、アライでピンクがいいそうです…(笑)

最後に、激安スーパーSV練馬大泉店に買い物にいきました。

閉店間際のスーパーは激安!!
photo:04



ホワイトデーなので、ちょっと贅沢して海鮮丼にしました。

まぁ、買ってるものは半額商品ですけど、味はいいです(笑)

そして、出来上がったのがこれ!
photo:05



彼女はイクラ多め、私はウニ多めです(笑)

あと、生ガキも買いました。

サッカー見ながら海鮮丼!

とっても贅沢な晩御飯でしたー。





iPhoneからの投稿