今日はちょっとお出かけしてきました。
まずは、戸田にあるイオンでジャンクガレッジ(笑)
ここのフードコートは結構いいお店が揃っていて好きです!
注文したのは、ラーメン全部増し!
彼女と分け合ってもお腹いっぱい食べました(笑)
その後、練馬ナップス!
彼女のメットを見にきました!
彼女はショウエイよりアライ派らしいです。
でも、彼女はかなりメルヘンなので、アライでピンクがいいそうです…(笑)
最後に、激安スーパーSV練馬大泉店に買い物にいきました。
閉店間際のスーパーは激安!!
ホワイトデーなので、ちょっと贅沢して海鮮丼にしました。
まぁ、買ってるものは半額商品ですけど、味はいいです(笑)
そして、出来上がったのがこれ!
彼女はイクラ多め、私はウニ多めです(笑)
あと、生ガキも買いました。
サッカー見ながら海鮮丼!
とっても贅沢な晩御飯でしたー。
iPhoneからの投稿




