こんばんは!

昨日から咳が止まらないです。熱は無いから風邪では無さそうだし、でも、仕事中でも咳が出るので集中出来ない感じです。

10/4のクレアトゥール主催の3b撮影会へ参加をしてきました。初めて参加しましたが、面白いシステムですね。モデルさんにもカメラマンさんにも優しいシステムかも。最初はかなり戸惑いましたが・・・

モデルは「二宮真衣」さんになります。笑顔が可愛いらしいく愛おしくなるモデルさんかも。少ないですが、写真をアップします。

1)
ninomiya1002

2)
ninomiya1001

3)
ninomiya1003

4)
ninomiya1004

5)
ninomiya1005

6)
ninomiya1006

7)
ninomiya1007

8)
ninomiya1008

9)
ninomiya1009

10)
ninomiya1010

カメラ:EOS 5D Mark III
レンズ:SIGMA 50mm F1.4 DG HSM

※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。


一眼レフカメラ ブログランキングへ