おはようございます。
シルバーウィーク2日目ですね。関東は晴れが続いて、すごく過ごしやすい!
09/19 ロードライダーグラビアバトル撮影会に参加をしてきました。スタジオは少し狭かったけど、人数が少なかったから撮りやすかったかも・・・。モデルは「緒方夏生 」さんになります。半年ぶりのグラビア復活?
少ないですが、写真をアップします。今回のカメラはFUJIFILM X-T10です。室内だと設定がかなり難しい。
1)
2)
3)
4)
5)
6)
7)
8)
9)
10)
11)
12)
13)
14)
15)
16)
17)
18)
※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。
一眼レフカメラ ブログランキングへ
シルバーウィーク2日目ですね。関東は晴れが続いて、すごく過ごしやすい!
09/19 ロードライダーグラビアバトル撮影会に参加をしてきました。スタジオは少し狭かったけど、人数が少なかったから撮りやすかったかも・・・。モデルは「緒方夏生 」さんになります。半年ぶりのグラビア復活?
少ないですが、写真をアップします。今回のカメラはFUJIFILM X-T10です。室内だと設定がかなり難しい。
1)
2)
3)
4)
5)
6)
7)
8)
9)
10)
11)
12)
13)
14)
15)
16)
17)
18)
※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。
一眼レフカメラ ブログランキングへ