おはようございます。

シルバーウィーク2日目ですね。関東は晴れが続いて、すごく過ごしやすい!

09/19 ロードライダーグラビアバトル撮影会に参加をしてきました。スタジオは少し狭かったけど、人数が少なかったから撮りやすかったかも・・・。モデルは「緒方夏生 」さんになります。半年ぶりのグラビア復活?

少ないですが、写真をアップします。今回のカメラはFUJIFILM X-T10です。室内だと設定がかなり難しい。

1)
ogata0901

2)
ogata0902

3)
ogata0903

4)
ogata0904

5)
ogata0905

6)
ogata0906

7)
ogata0907

8)
ogata0908

9)
ogata0909

10)
ogata0910

11)
ogata0911

12)
ogata0912

13)
ogata0913

14)
ogata0914

15)
ogata0915

16)
ogata0916

17)
ogata0917

18)
ogata0918

※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。


一眼レフカメラ ブログランキングへ