こんにちは!
明日まで、東武百貨店 池袋店で「秋の大北海道展 」が開催されているんですね。先ほど、お弁当特集が放映されていて、めっちゃお腹が空きました。カニや甘エビがめっちゃ美味しそう~!
9/6のFOTO-JO撮影会の続きになります。モデルは「夏江美優 」さんです。天真爛漫な雰囲気が良いですよね。少ないですが、写真をアップします。
1)
2)
3)
4)
5)
6)
7)
8)
9)
10)
11)
12)
13)
14)
15)
※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。
一眼レフカメラ ブログランキングへ
明日まで、東武百貨店 池袋店で「秋の大北海道展 」が開催されているんですね。先ほど、お弁当特集が放映されていて、めっちゃお腹が空きました。カニや甘エビがめっちゃ美味しそう~!
9/6のFOTO-JO撮影会の続きになります。モデルは「夏江美優 」さんです。天真爛漫な雰囲気が良いですよね。少ないですが、写真をアップします。
1)
2)
3)
4)
5)
6)
7)
8)
9)
10)
11)
12)
13)
14)
15)
※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。
一眼レフカメラ ブログランキングへ