こんにちは!

明日まで、東武百貨店 池袋店で「秋の大北海道展 」が開催されているんですね。先ほど、お弁当特集が放映されていて、めっちゃお腹が空きました。カニや甘エビがめっちゃ美味しそう~!

9/6のFOTO-JO撮影会の続きになります。モデルは「夏江美優 」さんです。天真爛漫な雰囲気が良いですよね。少ないですが、写真をアップします。

1)
natue0901

2)
natue0902

3)
natue0903

4)
natue0904

5)
natue0905

6)
natue0906

7)
natue0907

8)
natue0908

9)
natue0909

10)
natue0910

11)
natue0911

12)
natue0912

13)
natue0913

14)
natue0914

15)
natue0915

※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。


一眼レフカメラ ブログランキングへ