かれこれ1ヶ月程前…。

楽天でたまたまランキングにあがってきてた洗えるマスクを購入。

3枚入りで1000円ぐらいで納期は1ヶ月ぐらい。
洗えるマスク使った事なかったけど、まだまだ長引くであろうコロナ問題。
そして一向に買えないマスク。

試しに買っておくか〜とポチリ。


時は流れ、買ったのも忘れてた頃。

そいやーあのマスク、そろそろか?と、予定納期確認がてら、レビューをチラ見するとまぁ〜ひどい言われよう!!笑

こんなんマスクじゃない!!っていう商品そのものへのクレームと、ショップの対応へのクレームで溢れ返ってる。

あー、やっちまったかな…と思ってたら、ショップからメールが届く。

何やら、納期が予定より遅れるから注文当初はキャンセル不可にしてたけど、キャンセルも賜りますよ〜って内容。

即、では申し訳ありませんがキャンセルお願い致します。と返信。


そこから数日経つも、一向にキャンセルされた様子なしで、一応確認のメールをする。キャンセルしてもらってますか〜?と。


翌日、ショップから返信メールきた!

と思ったら、大変お待たせしました、商品を発送しました(ニコッ)のお知らせメール\(^o^)/

聞いちゃいねぇ!!




で、普通に本日届く。笑

開けて爆笑。





こ、これはっ……!!
マスクの形をしただけのスポンジじゃないか!!笑

写真じゃ伝わなさそうだけどほんとにひどい!!こりゃーひどい!


レビューによると、耳にかけた瞬間破れた人も。笑笑
詐欺ーーー!!


ひっさびさキィーー!!(怒)となったので、電話するも繋がらず。

悔しいのでメールでクレーム送っておいたけど、たぶん見られないだろうな( ^ω^ )


ちょっとまじで外でつけれないレベルなので、捨てようかと。
見た目もアレだけど、こんな粗い材質じゃマスクとしての役割もしないと思う。
華麗に全てを通すわ!

あー失敗した!!

1000円で怒りすぎ?笑