師走ですなあ~ | Miracle Fishing

Miracle Fishing

海へ浪漫を求めて。奇跡の1匹と出会うまで…



ショア・オフショアどちらも出撃します。

アメ,サクラ,ヒラメ,ブリ,マグロ 年間5冠を目標に帆走中です。

人肌恋しい今日この頃・・・・


コタツの中でゴロゴロ過ごしたい。。。



どもども Kan です。



ちょっと放置してましたが、みなさんのブログはチェックしていますよ(^_^)v


釣りに行かないのでネタがないのです。。。


また、ここんところ仕事関係が忙しく、道具いじりもできてないので余計にネタがないあせる



先日、東京に出張してきた時は、釣具の大型店をネットで調べて行ってきたけど・・・・


お店に着いてビックリ! だって全然小さいんだもんwww


こっちの感覚と大違いでしたわ。アイテムのバリエーションが違うだけでした


なので、特別ネタにならなかったです(´・ω・`)


また来月、東京に行くので今度は少し足を延ばして違う店にいって来ようと思います。



あとは、道内の出張ばかりですね。この週末は会社関係者の旅行で温泉1泊してました。


レクレーションで10年ぶり?くらいにボーリングをやって脇腹が痛いです((>д<))


日頃の運動不足が出ましたよ(笑)


ホントは、ボート関係の忘年会に出てみたかったのだが・・・・



まあまあ、そんなこんなで、ボチボチやっております。