先日の記事でも書きましたが、
その後のミルクアップブレンドについて。
母乳の出が良くなると言うハーブティーなんですが
1日目から効果を実感してしまったと書いたんですが。
一袋飲み終わって、頼んでいる間
4、5日飲まない日があったんですが、
んー、出なくなったなーとはさほど感じなかったんですが、(効果が持続していたのかな?)
また飲み始めたら、やっぱり夜の出が良いな~と思いました。
片方あげてるときの、もう一方の、じゅわー!
っとわき出る感じが、飲んでないときは無いときもあるんですが、
飲んでると昼に負けないくらいあります。
なので、二袋追加しちゃいました

定期お届けにしようかとも思ったんだけど、
働いてないと何となくできなくて、
やめておきました(^^;
ちなみにですが、
餅を食べると、乳腺がつまったりするから
食べちゃだめってよく書いてあるんですが、
私は退院してから毎日欠かさず3~6個、切り餅頂いてます!
それでやっと出てる感じなのかな?
全く詰まる様子も無いので、これからも食べ続けます!
お餅、食べても大丈夫な人もいるよー(^_^)
つい数週間前まで、夜はミルクを足してたんですが
ミルクアップブレンド+餅パワーで
粉ミルクは、0になりそうです!
是非、お試し下さいっ
その後のミルクアップブレンドについて。
母乳の出が良くなると言うハーブティーなんですが
1日目から効果を実感してしまったと書いたんですが。
一袋飲み終わって、頼んでいる間
4、5日飲まない日があったんですが、
んー、出なくなったなーとはさほど感じなかったんですが、(効果が持続していたのかな?)
また飲み始めたら、やっぱり夜の出が良いな~と思いました。
片方あげてるときの、もう一方の、じゅわー!
っとわき出る感じが、飲んでないときは無いときもあるんですが、
飲んでると昼に負けないくらいあります。
なので、二袋追加しちゃいました

定期お届けにしようかとも思ったんだけど、
働いてないと何となくできなくて、
やめておきました(^^;
ちなみにですが、
餅を食べると、乳腺がつまったりするから
食べちゃだめってよく書いてあるんですが、
私は退院してから毎日欠かさず3~6個、切り餅頂いてます!
それでやっと出てる感じなのかな?
全く詰まる様子も無いので、これからも食べ続けます!
お餅、食べても大丈夫な人もいるよー(^_^)
つい数週間前まで、夜はミルクを足してたんですが
ミルクアップブレンド+餅パワーで
粉ミルクは、0になりそうです!
是非、お試し下さいっ