ピンポン↑
隣駅に高校時代の友人が住んでいて、そいつん家の近くに漫喫があるんですけど、何故かその漫喫にはフロアの一角に卓球台があるんです↑僕も友人も漫画好きではあるんだけど、そんなものにはわき目も振らずに3ヶ月位前からその友人と二週間に一回は卓球してます↑卓球……こんなに楽しかったっけ?(笑)なんてな事を考えるくらいマジで面白い!!高校時代には体育の時間に卓球をする事はあったけど、ここまで楽しかった記憶はないんだけどなぁ…(-_-;)こんなことなら部活、卓球部に入っとけば良かった…なんて今更思っても後の祭り↓高校時代なんて六、七年前の話だから、僕は今の今を楽しむ事に精を出さねば~↑働かなきゃいけないし、勉強もしなきゃいけないけど、たまには息抜きしないとやってらんないのがこれ人間↑バチは当たらないと思うんだけどなぁ……。あぁ~駄目だ。勉強がはかどらないとついつい開き直ってしまう(汗)試験まであと約100日、さぁクーラーつけて勉強しよっと↑
仏様
今の職場の経理の女性にすごく魅力的な人がいるんです↑年齢は自分の母ちゃんくらい。抱く感情は恋とかじゃ~ないな。性別とか年齢を超えた善人に対する憧憬とでも言えば良いんでしょうか?^^; その人、ホントに良い人なんです。うちの職場の母親的な存在で、すごく丁寧で明るくてしかも天然(笑)。綺麗な人なんだけど髪の毛とかボサボサ で服装は時代錯誤なくらい地味…。でも僕の先輩の女性は「ああいう人になりたい」ってそんなことを言われるような…そんな人です。僕は心の中でその人の事を仏様って呼んでます↑何故かその人の机には仏像の写真が飾られてるんです(笑)この世知辛い世の中で善人っていうのは貴重だな~ってその人に笑わせて貰うたんびに、そう感じる今日この頃です…。話は変わりますが、今日はホントに暑かった↓モスのテラスでの昼食はおあずけで、今日は地下にあるドトールに逃げ込みました↓南国出身なんだけど暑いのはどうも苦手です(-_-;)
図書館
今年の11月に行政書士試験があります。それに向けて今、柄にもなく勉強してます。自宅での勉強ははかどらず、夜はファミレスで、休みの日は図書館で勉強してるんだけど、図書館での勉強というのがこれまた考えもの↓というのも図書館は自分にとって、神保町の古本屋街やブックオフと同様に心躍る場所。魅力的な本が多すぎる(汗)。個人じゃなかなか手に入らないような本が普通にその辺りに転がってるもんだから、一度、書架を見出したらもうアウト(笑)再び勉強に取りかかるのに苦労します…。あぁ~、このままじゃ、11月の試験は落ちるのは必至。なんとか家での勉強環境を整えなければ…
