プチ炎上でランキングアップの件w

こないだ、ちょっと、釣りっぽい記事(意図して書いたわけじゃないんですが、結果的にそうなりました)を書いたところ、反カンナビストの方達が集まり、アメブロランキングがかなりアップしました☆
ある意味niceです。
結果オーライということで☆
初めてこのblogを見る人たちに誤解の無いように書いておきますが、いわゆる大麻業界っていうところには、いろんな思惑や、過去からの軋轢があるようです。
そういうのは、ほんと、
('A`)マンドクセー
('A`)マンドクセー
('A`)マンドクセー
と、思っています。
そのなかにいきなり飛び込む事となった僕自身、正直その混迷ぶりに驚きましたが、特に反カンナビストの人たちは、根拠のない嘘による陽動が好きみたいですね。
名誉の為に書いておきます。
カンナビストから、金銭の要求を受けた事は一度もありませんし、裁判方針の強制も一切ありません。
法律の専門家である弁護人と話し合いのもとやっています。
なので、今後、誹謗中傷や嘘による陽動と見受けられる書き込みは削除、もしくは何らかの対策を考えています。
初めて訪れる方はそういった事情をご理解頂けると助かります。
成田賢壱