iryenの気ままなブログ -20ページ目

iryenの気ままなブログ

自分の趣味や身の周りの事などを載せています。
ヨロシクです!!

今日、仕事帰りにいつものごとくコンビニへ(サークルK)
ε=┏( ・_・)┛



こんなのが売ってた!!


iryenの気ままなブログ-201010061827000.jpg




丹波牛乳を使用したコーヒーシュー

味は・・・

まあ、普通でした(;^_^A


丹波牛乳を使っているらしいのですが・・・

正直・・・
普通のシュークリームとの違いがよーわからん!!

まあ、コーヒーシューのじたいで比べようがないのですが・・・(;^_^A

しかし、最近コンビニで、丹波牛乳を使った商品をよく見るなー

セブンイレブンにも、プリンとプリンシューがあったなー


一つ疑問が・・・

丹波って何処ですか?
(^o^;ハズカシー

あと、飲み物はこれにしてみました。




iryenの気ままなブログ-201010061828000.jpg




キャラメルマキアート

味は・・・・

キャラメルをミルクで割って飲んでる感じです・・・
あまりコーヒーの味が感じられない味でした。

以上、ぶらりコンビニの旅でした(^O^)/
いやっほー\(^O^)/

ついに、ついにo(^∇^o)(o^∇^)o

アンジェリーナがご飯を食べてくれました!!

約20日ぶりですよー

長かったよー





iryenの気ままなブログ-201010052246000.jpg





これからも、ちゃんと食べてくれると嬉しいなー


まだ、しばらくは気を抜けませんが一安心です(^.^)b

こんばんは m(_ _ )m



あいかわらず、アンジェリーナの拒食に悩ませられるiryenです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ですが、少しうれしい出来事もありました!!



9月30日に三回目の脱皮をしました≧(´▽`)≦ウレシイ


(前回の脱皮から一回も食事してないのですが・・・・脱皮するですね)


今回は綺麗に脱皮してくれました≧(´▽`)≦ウレシイ


iryenの気ままなブログ-201009300007001.jpg




あ!!


でも・・・・・・・


尻尾が切れました (;´▽`A``




iryenの気ままなブログ-201009300007000.jpg


解ります?


取れた尻尾の先ですけど・・・・・


良いのか悪いのか解りませんが、これが取れてから尻尾の動きがよくなりましたwwwww








iryenの気ままなブログ-201009300008000.jpg




やっぱり 脱皮後が一番綺麗ですね~(o^-')b





iryenの気ままなブログ-201009222229000.jpg


たぶん、脱皮不全の原因は画像の流木にノミがいたので


ノミのせいでストレスを受けていたかもしれませんね f^_^;ポリポリ


流木も取り除いたので、このまま拒食も治ってくれればうれしいです!!