優梨 blog -325ページ目

ホテル シーモア

ヘキサゴンファミリーがホテル シーモアに泊まったと知った時、びっくりしました(゜ロ゜)

私も何年も前に白浜に行った時、そこのホテルに泊まったんです。

雄ちゃんと同じホテルに泊まったなんて、すごく嬉しいです♪

それだけで幸せです。















明日は保健の発表があります。

暗記なのに全然覚えてません…

眠たいです。

いったい何時に寝れるんでしょう。

ヘキサゴン

今日はヘキサゴンスペシャルなのに、バイトでした。

忘れないように朝に録画をセットしました。



そしてバイトが終わり、家に帰って「雄ちゃ~ん!」と叫びながら階段をあがりました。    そして続きからヘキサゴンを見ました。

雄ちゃんが本当に可愛くてたまりませんでした。



雄ちゃんが女性陣に告白する時、誰かなぁと思いながらも、すごく嫌でした。

あさぎさんがいいかなぁとか考えてました。

光浦さんだったら良かったのになぁとかも思ってました。

CMの前の予告で、雄ちゃんが「お願いします。」と手を出しているのを見て、それが私だったらなぁとか考えてました。

そしてスザンヌと分かった時、意外だったので、「え~~~~~~~!」と叫びました。

もちろんデートされるのは嫌だけど、雄ちゃんを振るっていうのも考えられなくて、不安でした。

でもスザンヌが雄ちゃんを振った瞬間、思わず
「よしっ!」
って感じになりました。

やっぱり雄ちゃんが他の人とデートするのはたえられないです。

このことはハニカミでよ~く分かりました。

もうのせあんなさんは見るだけで気分が悪くなるくらい、無理になってしまいましたから(((^_^;)



そしてお風呂に入った後、見てなかった時間のヘキサゴンを見ました♪

カラオケ

今日は文化祭の代休で学校が休みなので、お母さんとジムに行く約束をしていました。

お昼ご飯を食べに行った後、ジムに向かったら、閉まってました。

仕方ないので違うジムに行ったら、また閉まってました。

だからカラオケに行くことにしました。

一番に2人で『羞恥心』を歌いました。次に、『泣かないで』を歌い、『アラジン』も歌いました。

サビのところは振りもつけました。

後はそれぞれに好きな曲を歌いました。

お母さんは歌が上手で、すごく羨ましかったです。










今日は、久しぶりに家の前に住んでいるゆうちゃんに会いました。

私を見つけると、「お姉ちゃん!」と言ってくれたように聞こえたので、すごく嬉しかったです♪           今日は珍しくすぐに帰ると言ったので、手を繋いで送っていきました。

今日はご機嫌でした。

本当に可愛かったです(^O^)

ゆうちゃんを送って行った帰り道、ゆうちゃんは私と雄ちゃんの子などという妄想をしながら帰りましました♪

幸せでした(^O^)v