2015年06月07日(日) 06時58分49秒

違いが

テーマ:白黒コンビ
困った最近モモかコモモかわからん時あるわ!

ブチネコ*ええぇ~!?そんなコトないでありますよ。


cya-モモのお腹周りより大きいのとちゃう?
(-゛-)体重かて1Kgも違わんやん。

ブチネコ*コモちんの方が小さいであります!

ってお腹周り測ったらえっ・・エエ勝負してた~。

モモは処方食やけど後はみんな同じフードカリカリ。

一番よーさん食べるんはネコタロなんやけど・・・。

んー何でそないに育ったんやろなぁ?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月27日(月) 06時52分10秒

定位置

テーマ:白黒コンビ
コタツにゃねこたつ四つの面がありますが

ナゼかこの面が我が家のニャンズのお気に入り。


困ったココはオカンの定位置なんですが・・・。

ブチネコ*他に座るトコありますですよ~。


このcya-ヘビー級ブチネコ*コンビのせいで

はぁ・・・お布団ヘタヘタやし・・・。


ネコタロはこっちのお座ぶが好きやなぁ~。

トラそうそう、でーちんもコレお気に入り~!

ってそれもプンプンオカン専用やっちゅーの。


昨日の朝はまださむぅサブかったけど

日中は気温が上がって何とええ!!28度の夏日。

コタツ見るだけでも暑いから机布団を取っ払ったら

みんなこの長座布団に苦笑大集合しておりますわ・・・。

うんそろそろ洗濯して仕舞おうか?とも思うけど

まだ朝晩さむぅサブイ日がありそうで

なかなか本格的にねこたつコタツ布団が撤去出来ひんわ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月23日(火) 06時49分08秒

(゜д゜)!

テーマ:白黒コンビ
天気予報じゃ雪雪でしたが

チラリともせずええ晴れお天気だった昨日。

でも、風は身を切る様なチべたさでさむい。痛い・・・。

ブチネコ*部屋の中の窓辺はポカポカであります!


にこ気持ちよさげやなぁ~。

コレって?どっかで見かけた光景。


140410_083827.jpg

cya-モモのお得意ポーズと一緒や!

血の繋がりはまーったく無いのに

んー一緒に居ったら似て来るんやろか?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月05日(金) 06時55分58秒

早くしてくれんか!

テーマ:白黒コンビ
ブチネコ*お母はん!


ブチネコ*早よう掃除機終わらせて下さいであります。



ブチネコ*このサブい朝になんちゅーコトしてますのや~。

むぅそやかて掃除機かけんと毛まみれやんか!

ブチネコ*みーんなコタツのセッティングを待ってるであります!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月28日(土) 06時52分53秒

ウッシーズ

テーマ:白黒コンビ
仲ように出窓で寝てる白黒コンビのcya-ブチネコ*ウッシーズ。

大きい方にでーんとブチネコ*ぐぅぐぅコモモ。

小さい方にギューギューに体押し込んでるcya-ぐぅぐぅモモ。

かおウシだけに牛ギューギューってか!?


体重は1Kg程しか違わんのにこの体の大きさの違いあせる

コモモがこの体に6Kgってええっと・・・デブ過ぎなんやろなぁ~。


頭の大きさもひと回り違うcya-モモとブチネコ*コモモ。

血の繋がりは全く無いハズなんやけど

ようもこんだけ似た子が来たもんやわ。

130626_151853.jpg

ブチネコ*でも、モモ兄ちゃんはホンマに牛ウシさんみたいやけど

コモちんは肉球ばいばい動けるデブ肉球ばいばいであります!

性格はよう似てるけど、猫並の動きは出来るんやんなぁ~ニィ

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月05日(木) 06時50分55秒

どこからともなく

テーマ:白黒コンビ
顔 いつから無かったんやろ?

宮崎のクロたん母さんとっから頂いた球ちりめんボールが

どこからともなく突如おーっ現れました!


cya-こりゃ確か中にマタタビの小枝が入ってたんちゃうかったっけ?


cya-もうニオイは無いみたいやけど・・・。

久々の登場でオモチャにゃ無反応のモモにスイッチスイッチオン入りました!

ええぞ~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ、ガンバレ~にこモモの遊ぶ姿見るん久々やわ。

調子よーに遊ぶんはエエけどすぐにボールを見失うcya-モモ。

ガーン目の前にあっても気が付かへんって・・・目見えてへんのか?

モモが見失ったスキを狙ってにゃん❤遊びだしたコモモ。

球転がしては咥え球転がしては咥えしながら

お腹をゆさゆさ揺らしながら部屋中をドテドテ駆け回るブチネコ*コモモ。


ブチネコ*汗チョイとちかれたのでひと休みであります!


ブチネコ*コレはコモちんが見付けて来たから誰にも渡さないであります。

そしてそれからしばらくしてこの球ちりめんボールは

ありゃまたもや行方をくらましました~。

ニィ今度は誰が見付けますやろね?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月15日(火) 06時50分42秒

負けずに仲良し!

テーマ:白黒コンビ
ネコキジトラトラコンビに負けず

cya-白黒ブチネコ*ウッシーコンビも仲良しでありますふく 肉球



ブチネコ*ホンでもモモ兄ちゃんとは同じ猫ベッド pベッドの中にってのは

チト無理があるです。


小柄で繊細なネコキジトラトラコンビとは対照的で

体もひと回り大きくおとぼけなcya-白黒ブチネコ*ウッシーコンビ。

柄によって性格ってうん似てるんやろか?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。