イルカッパ団の秘密基地 -95ページ目

携帯に眠る画像

今年も今日で最後かぁ…

いろいろ心残りのある年だったなぁ…毎年なにか残して年を越すからなぁ…


そして携帯に残される今年の思い出…





true-ジャクリクリアファイル
アルトネリコ2ジャクリのクリアファイル、確か3000円買うごとにもらえる!とかで、わざわざ二回に分けて買う………そして使わない…






イルカッパ団の秘密基地-あと少し
これは!?あと少しでぞろ目!!!







イルカッパ団の秘密基地-過ぎてしまった…
ダメでした………過ぎてしまったよ………
このときはそうだな…夏祭りスタッフをしていて、駐車場に止めた時に上のようにあと少しだったんだけど…
帰るときに忘れて車を走らせ、信号待ちで気づいて撮ったんだ…






イルカッパ団の秘密基地-眼鏡ツリー
クリスマスに載せたかった眼鏡ツリーキラキラクリスマスもとくに何をするでもなくケーキを食べたなぁ…










今晩はカニなんだってかに座むしろ毎年カニなんだかに座多分ごちそうってカニしか知らないんだ(´・ω・`)




それでは皆さん良いお年を音譜

寒いから…私は制服でスカートの下にジャージを履いてたさ…

やっと今日年賀状を書き終わり郵便局に出してきました。

休みに入るととにかくだらだらして何にもしません…でもゲームくらいはやってやるか…



今のうちから同盟の絵も描き始めれば遅れなくてすむのにな………




セーラー服vsブレザーか………


どっちでもいいけど、顔が埋もれるくらいしっかりまいたマフラーが好きです。
あと、女子中高生の真っ黒タイツって好きです……虫っていうか蟻っぽくて……(変態だ…)






true-年賀状裏

キモウサペインター

せっかくペインターがあるのに、ほとんど使ってない…

なんでだっけ?



というわけで久しぶりに使ってみると、なんかペンの動きがやたら遅い…
ブラシはいっぱいあって楽しいんだけど、この動きの遅さなんとかならないのかな?とりあえずニコニコ聞きながらやるっていうのは凄く間違ってると思うから消すとして…でも音無いと寂しい…


うぅ~~~ん………


あと、なんで㎜って単位が無いんだ?

あぁ…でも、ゴッホ風なんていう面白いブラシはある…あんまり使わなそうだけど…




とりあえず、使いながら慣れろだな…







true-キモウサ