イルカッパ団の秘密基地 -92ページ目

肉食べて来たよ〜

会社の忘年会の時の余ったお金で親睦会?をやりました。

今回は焼き肉メラメラ



座った場所が悪くて自分じゃ箸がのばせなくて、毎回お皿に入れてもらう感じでした。

何やら内蔵類が多かったみたいで、正直何処の肉食べてるのかわかりません…
でも美味しかったです音譜これだけいろいろ種類を食べた事も無かったので(´ω`)

しかし…とってもらっておいてアレですが、牛タンってやっぱりダメですね…食べれなくは無いですが、あまり美味しいとも…(´・ω・`)




そういえば前沢牛も食べたらしいです。

へぇ~これが~ (・ω・)~°


って感じで…食べてみると…

おぉ!!
これがテレビて言う”とける”ってヤツか!?


よ~く噛んで味わったつもりでしたが、さっき食べてた内臓類とは ネ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全然違うわけですよキラキラ















しかしまぁ…











せっかく高級な肉なんかを食べさせてもらったのに……

やっぱり肉は鳥肉が良いな…と…思ったりなんかり…



罰当たりめドクロ

キラッキラじゃ;;;

キラキラブラシを使ってみたよ音譜



  ・
  ・
  ・


プリクラっぽい…






true-デフォルメ天使
ちなみにビューティフルジョー?みたいなプロポーションを目指したんだけど…










そんなこんなで出来たキャラクター

ある夏の夕方
駅で電車を待っていると、目の前をショートカットで素足の女子高生が通りました。

思わずチラ見…そしてもう一度確認…


草履履いてるです!


そういえばもうすぐお祭り…きっと履き慣れるためとか、暑かったからとかで履いていたんだと思います。





しかし可愛いなキラキラ






これはもうキャラクターにするしかない!

こうして…草履ではなく下駄を履いた女の子が完成!どういう訳かセーラー服に…(その方が可愛いと思ったから…)




そして、ちょうどその頃見ていたアニメ「妄想代理人」の影響で名前は月子にすることに…(理由は良い名前だと思ったから)





さらに、月子ときたら朋子と言う姉妹にしたいと思っていたので双子に!
(朋子は名探偵コナンの黒真珠の話?の時にでてきた女性の名前…だった気がする…これも理由は良い名前だと思ったから)



パクリばっかりなぁ…


でもまぁ…しょせん私はそんなもんさ…





下が朋子、上が月子
true-月子と朋子リアルタッチ?

せっかく頑張ったのに、何か気持ち悪いのが悲しい…(´・ω・`)ショボーン


















全然関係ないけど、CC2TOPに謎のカウントダウン…

いったい何の?

期待しないで待っているテイルコンテェルトのだと嬉しいな音譜