イルカッパ団の秘密基地 -84ページ目

経験の差

今日弟とデュエルをしてみました。

高校くらいまではやってたみたいですが、最近では相手が居ないらしくしばらくゲームはやってなかったみたい…



で…少し前に初めて見た私…


ようやくもう一つデッキを組んでみたので誘ってみました。




3~4回遊びましたがもちろん全敗…強い!
さすが!長年の経験か?

最近のカードは買ってないからわからん!とか言いながらちょっと読んだだけで効果を理解;;;
初めてのデッキなのにコンボも完璧!



負けまくったけど面白かったなぁヽ(゜▽、゜)ノ

そうかぁ~こうやって使うのかぁ~ってな感じで…












狙ってたんだぜ!

弟は早く家を出たいらしく、県外に就職を決めたらしいです。



で…



やつは学生だったにもかかわらず、なんと自腹でパソコンなんてモノを買ってたんですよ
スゲ~ヽ(゜▽、゜)ノ


でも、引っ越しにはノートパソコンだけ持っていくから、こっちはいらない?だって(・ω・)!

ほっすぃ!
その言葉待ってたんだぜ!




主な使い方はゲームだけどね…画面をテレビ代わりに…
あとはもしも出来たら、六角大王をやってみたいんだよねぇ~
昔 3DsMaxをいじったことがあるんですが、やっぱりモデリング?って難しいです…

でも、やりたい!パソコンは有難くいただくんだぜ☆

















































全然関係ない絵…

イルカッパ団の秘密基地-黒斑

本当は3人プレゼントを持ったケモ達を並べようと思ったんだけど、力尽きたので一人になりました…

呼び出されたぁよ…

昨日の夜、先輩から連絡があり、前に残っていた仕事を今日やって欲しいと連絡があったらしい…

で…出勤……(/TДT)/ヤァ~~~ン


あんまりたいした仕事じゃなくて良かったけど、これがまかり間違ってなにかミスがあってやり直してなんてのじゃなくて良かった…

午前中二時間くらいで帰れたし…











true-ブドウシカ
お絵描きは気分転換!鹿だよ!