イルカッパ団の秘密基地 -75ページ目

別に元気無いわけではないのです。

元気無いわけではないのですけど、なんだか…なんだか…


やりたいことは沢山あるのに何も手につかない…



特に絵は描きたくなって紙を見つめて、線をひいてはまた閉じる…

ノートを変えてみたり、ゲームをしてみたり、ニコニコ見てみたり、粘土遊びしたりしましたがなんだかダメです(・ω・`)




ふぅ~む…






イルカッパ団の秘密基地-2009061001110000.jpg
名前は病みパンダ









私は藤原会長を信じているから…

こんな事くらいじゃ怒らないって…ヽ(;´ω`)ノ



他人のキャラクターでやりたかったんですよ

これはね~…流行っていたころやりたかった…
しかし、その時はそんな度胸も無く…本当のところは動かしたいけどそんな技術も無く…


作ってる人達はスゴい努力だ…










たったこれだけだと思うかもしれないけど、私は大変でした…
true-ナイトメアウマウマ
出来れば動かしたい…でも技術的に無理…









肩に突き刺さった新幹線の意味は?

最近youtubeでガオガイガーを見ています。

現在ガオガイガー二話目
いまのところ合体のシーンがやたら長いと感じています…
お邪魔女ドレミの変身シーンよりも長い気がします…



あと気になったのは、パンツ丸見えだった女の子が次の回で「チョベリバなんだけど~」








だそうです…



流行言葉は使うもんじゃないですね…

アニメも漫画も小説も…歌詞とかもだそうです…