イルカッパ団の秘密基地 -72ページ目

夏だし!フェスですね☆

ニコニコの実況夏フェス、27時間もやるんですね…

せっかくラジオだし、全部聞きたいけどさ~…


耐久戦…キツいね~…でも頑張る!
夜もベッドで聞く!寝ないでがんばってみせるんさ!








というか…この時期だし…サマソニとかの話で盛り上がるのが普通なのかね~?








何か最初のテーマからかけ離れた…

神々しさ/羽をテーマにミク
true-ミク線1

神々しさ/羽/花
イルカッパ団の秘密基地-ミク線2

まだ大丈夫
イルカッパ団の秘密基地-ミク線3

色塗りになっていきなり毒々しくなる…
イルカッパ団の秘密基地-ミク塗り






塗るのが大変で何かもう嫌んなってきた…








どういう流れかわからないけど…

ガンダム00のファンタCMを見ていたら…







なぜだか攻殻機動隊の久世が見たくなって動画を探してみました…

するとまぁ…
左手で折り紙おる動画が少し出てきました…

わかるな…私もアニメを見たあと何回かやってみました…
いがいと出来るものです(´ω`)





見た事無い人は見ると良い!