イルカッパ団の秘密基地 -65ページ目

忘れてた写真

実りの秋と彼岸花

イルカッパ団の秘密基地-2009091911540000.jpg


あとキノコ和菓子
$イルカッパ団の秘密基地-2009092621100000.jpg


同じお菓子屋さんのケーキ
$イルカッパ団の秘密基地-2009092613400000.jpg

ついに怖くなってきたうみねこ

昨日も3時間程 うみねこ 読み耽っておりました…

読み耽るといいうよりも怖くて終われませんでした…(((;´・ω・`)))




本当…なめてかかってました…
人は死ぬかもしんないけど、ナイフとかで グサーーー だろう?


とか


じゃなきゃ魔女がよくわからないあの力(魔法的なもの)をつかうんだかな?


なんて…あんまり怖いイメージが無かったのでまさかこんなとは…
ひぐらし も読んだことなかったので、こんな怖くなるとは思わなかった…



丸い刃はなお痛いです。(´д`lll)





この感じは…鬼太郎のゲーム以来かな…






とりあえず昨晩は寝るに寝れなくて、1時30分くらいまで怖くないところを目指して読み続けました…
が…結局時間が時間だったので、登場人物たちもビクビクしているようなところで終わってしまいました…



















$イルカッパ団の秘密基地-うみねこ読む
もしかしたら部屋を取り囲まれていいるかも!?
と、思うともうトイレいくのが怖かったよ~(((´д`lll)))




本当におそばせながら…

BASARAすごいな…

学校の友達で凄いハマっている子達がいて、漢字の読めない私に…




「これなんて読む?」


伊達










イタチじゃないのはわかってたけどイタチ以外に見えなかった…
















そんあこともあったせいか家族旅行で宮城に行った時、蝋人形館?で子供時代の伊達さんのところで写真をとったところ、白いモヤが写りました…(デジカメなので確認できます)

でも、肉眼では見えないので不思議に思ってもう一回シャッターを切ってみると今度はなにも写りませんでした…






………(;・ω・)………






これは…ましゃかの…心霊写真…?

蝋人形ってだけでも不気味っだったのに、なんか写ったって…



怖くなって母さんに聞いてみると、旅先でそういう写真をとってしまったら持って歩かない方がいいんだそうです…

ちょっと残念な気もしましたが、謎の白いモヤの写真はその場で消してしまいました…






あれはやっぱりなんか写ったんですかね~…
それともただのゴミ?