イルカッパ団の秘密基地 -51ページ目

メッセージエッグだったっけ?

友達からもらったメッセージが書かれた芽が生える卵!

一応卵のカラを割ってアイラブユーが出てきましたドキドキ

$イルカッパ団の秘密基地-2010063023140000.jpg





茶色の皮は成長のじゃまになるので、そっとはずしてあげて…





$イルカッパ団の秘密基地-2010070309010000.jpg


で…



その日の夕方…




$イルカッパ団の秘密基地-2010070400530000.jpg





現在…





$イルカッパ団の秘密基地-2010070519350000.jpg


どうするよこれ…。(;´ω`)
マメだから真ん中からツルを出そうとしてるよ;;;

でもせっかくだからこのまま植え替えて育てます…
名前は色から【ずんだ郎】…呼びづらい…

うっ…この…力不足めが…

版権キャラ自体ほとんど描かなかったけど、ガトーさんがあまりにかっこ良かったので描いてみた…

年内にカッコイイ ガトーさんが描けるように努力したい…


$イルカッパ団の秘密基地-初ガトーさん

昨日描いて今日見たら、あまりの下手さに恥ずかしくて死にたくなった…


なのに画像はメッチャデカイ…


日々精進しマフ…(;ω; )













関係ないけど…




シャアが石田純一みたいなひとに思えてきた今日この頃…

チームジェミニ

サッカーワールドカップと言う事で、モバゲータウンの怪盗ロワイヤルでもサッカーアイテムを集めるイベントが始まるみたいです。

怪盗ロワイヤルとは、ミッションをクリアして宝を手に入れたり、他の怪盗からお宝を奪ったりするゲームです。(CMもやってた事ありました)

このゲーム…かなり怖いです…怪盗なので奪い合いがあるのですが…
何もしなくても奪われますし、ゲームと言っても奪われれば頭に来ますから恨みもかいます…
奪われた仕返しに、時には総攻撃を受けたりするなんて話も聞きます…



でもスゴく楽しい…(・ω・)



そして、このイベント

沢山居る怪盗ロワイヤルユーザーが、星座ごとに分けられて行うイベントです。
私はジェミニチームで、今までほとんどチームの掲示板見なかったのですが、作戦とかを練ったりしてるみたいですあせるみんなスゴく真剣でビックリでしたあせる

で、読んでるとどうもカプリコンが怖いみたい?
人数が多いらしく、ちょっと奪っただけでも物凄い盗られ返されるみたいで、『マリーアントワネットの悲劇』なんて言ってる人が居ました…


私はいつも奪い返されるのが怖いので、同じアイテムを複数もってる人から盗るようにしています。
でも、イベントだと期間もあるのでそんな事も言ってられなくなります。
とりあえず自分のアイテムのコンプと応援頑張るつもりです!
ジェミニ上層部が立てた作戦も熟読します!!!(←ジェミニ上層部って言ってみたかっただけ…)











関係ないですが…

今日カラオケにいったのですが、一緒に言った友達がカプリコンでした…