イルカッパ団の秘密基地 -34ページ目

無駄に100円ショップに通う…

なんかここ最近寒いんですけど…
初夏のはずなのに…(´・ω・`)風呂上がりに靴下&パーカーを着ないと寒いです…

あと、ここ最近無駄に100円ショップに通います…手芸屋さんにも通います。
何も買わなくてもお店をグルグルしてます…





さてさて、今日の花嫁さんはマーベットさんです(・ω・)/

イルカッパ団の秘密基地-マーベットさん

アニメのドレスは…なんと言うか…花嫁さんとわかるくらいのものでしたね…
大急ぎで作ったんでしたっけ?(・ω・)?(忘れた…)

私はガンダムVって結構トラウマ作品でした…
シュラク隊のお姉さんが減って行くのとか元気無くなりました…
(ケイトさん格好良かった…)








この花嫁さんイラスト今月一杯続けたいな…
続くかな…

6月がきた…

6月ってちょっとションボリな月だと思いません…?

祝日が無いんですよ…(´・ω・`)

8月も無いんだけど、お盆休みがあるからね…




それは良いとして、6月と言えば…ジューンブライドなんて言葉?もあります。

一度やってみたかったので、あの人達にウエディングドレスを着せよう!


ほい☆
(`・ω・´)ノ□






$イルカッパ団の秘密基地-マチルダさん


マチルダさん!
チラッと着てたとこ出てきたけどね…

(なんか…頑張ったけど、顔が…あんまり…orz)

あと、毎度の事なんですが、画像がやたらデカイ;;;?
どのくらいの大きさにすれば良いかわからんです…(´・ω・`)


でも、この調子で今月は頑張ってドレス姿の女性を描こう!!!(^O^)/
まずは着てた事ある人から!




雑貨屋とカフェ

土曜日に気になっていたカフェと雑貨屋さんに行ってきました~

カフェは通っていた中学校のグラウンドの直ぐ隣にあって、気になっては居たものの
今の今まで行った事がありませんでした。

思い立ったので行ってみると、ちゃんとやってるみたい…
こんな変なところにあるのによくやってたな~、と…

入るといきなりちっさい犬に吠えられました…
あと、見せのおばさんと他にお客さんが2人でお喋りしていました。

ドッグカフェだけあって中には来店した犬の写真が飾ってあったり、置物が合ったりと
なかなかカワイイお店でした♪

とりあえずコーヒー一杯と犬の写メをとって出てきました。


$イルカッパ団の秘密基地-2011051413210000.jpg

$イルカッパ団の秘密基地-2011051413200000.jpg


雑貨屋さんは「もめんはうす」ってとこにいってきました。

可愛いカントリー雑貨?がいっぱいで、店の出入り口付近を歩くと鳥の置物がやたらピヨピヨしてました(´ーωー`)

こっちもカワイイ小物がいっぱいでアレもこれも欲しくなる…(´・ω・`)
特に欲しかったのはレトロな雰囲気の皮バッグ…可愛かった…迷ったけどやめました…。



$イルカッパ団の秘密基地-2011051414130000.jpg




結局買ってきたのはアンティークなハサミとお菓子の包み紙

今度は別のところを散策しよ~