イルカッパ団の秘密基地 -25ページ目

7月になってしまいましたが…

気になりながらも6月の日付で書くのです(`・ω・´)

ところで、ここ数ヶ月髪を洗ってもベタベタします…
シャンプーを変えてみたり、クシを変えたり、よく洗い流してみたり…
一応一通りやってみたと思うのですが治りません…
何なんでしょういったい…



花嫁さん行きましょう…

29番目の花嫁さんはガンダムSEEDの「ラクス」ちゃんです☆
イルカッパ団の秘密基地-ラクス

物凄い人気だと思います!
ガンダムAの人気ランキングでは、見るたびセイラさんとトップを争っています…
もう殿堂入りで良いんじゃないかな…(ちなみに三位がシーマ様だと嬉しいです)

私も衝撃的に可愛いと思います(←ちょっと意味がわからない…)
ピンクの髪に金色の髪飾り、白と紫のドレス…でもって歌う…

うぅ~ん…このくらい魅力的なキャラクターを作りたい…

そう言えば、ある時偶々買ったガンダムAに種村有菜の描いたラクスが載っていました。
アレもまた衝撃だった…怪盗ジャンヌ時代は見てましたからね~(=°ω°=)
最近の作品は全然知りませんが…


なんか今回のドレス…
一番失敗かも…和風を心がけたのですが…
ウエディングドレスでは無い感じに…かろうじてヴェールをかぶせてみましたが…

28番目

最近三人一組おおいな…

今回28番目の花嫁は…
左から、ガンダム00の「ソーマ」、ガンダムZの「ロザミア」、ガンダムSEEDの「ステラ」です☆

$イルカッパ団の秘密基地-強化人間娘

強化人間娘です~♪

いや~!全員可愛い!!!
2人くらい妹系キャラですかね?(ロザミアさんとステラ)

ロザミアさんは、出てきたときからカミーユより年上じゃないか?
と…思っていたらやっぱり年上みたいでした…でもお兄ちゃんって呼んでた…(も…萌か!?)
そして、乗っていた機体が凄く好きです!(バウンド・ドックって良い形してますよ!)

ステラはテレビ放送されていた時は、あまり可愛いとは思いませんでした…
でも、やっぱり柔らかい表情になった時はすっごく可愛いと思います♪

ソーマはマリーになった経緯を知りません…(00ほぼ見てない…)
がっ!黄色いパイロットスーツを着たときがナゼか凄く可愛く見えました(●´ω`●)



彼女達は本当…幸せになってもらいたかった…
しかし、如何せん…強化人間って散々な人生を過しますよね…





マリーちゃんは、映画見た時はアレルヤと旅をしてましたが…
あの人、大丈夫でしょうか…「ハブラレルヤ」なんて呼ばれてたのを聞いた事あるのですが…

マリーちゃんの将来が心配…

作業にBGMは必須です

最近の作業用BGMが恋姫の曲だったりします…

ゲームはやった事無いです…(と言うか無理だと思う…)
でも、ユリ姐さんの実況は見ました(・ω・)/


では…27番目の花嫁さん…また、ここに来てこの人…かって感じです…
MSイグルーの「モニク」さん(様の方が良いのかな…)

イルカッパ団の秘密基地-モニク

最初の予定ではシーマ様って書いてあったんですが…
ヒロイン系?にしようと思いまして…モニクさんに…

3DCGのキャラクターですが、そんなに描きづらくはなかったです(^ω^)

年齢の割に凄く…威圧感があるというか…怖い…
結構若いのに…なんでしょう…あの、わき上がる自信というか何と言うか…

MSイグルーはジオンの方の話がメチャクチャ面白かったです!
ズダとか初めて見ました(・ω・)


モニクさんが来ているドレスですが…
なんだかララァに着せれば良かったかも;;;
どこか女神っぽい…?





あと3組でウエディングドレスシリーズ終わり~(´・ω・`)