退院してから9日目、体調は落ち着いている。
朝日を浴びて、今日も目覚められた幸せ💖
秋の空、雨、吹く風もすべて愛おしく感じるおねがい

昨日は、私の回復をずっと祈り支えてくれている友人達に会って、すこしでも元気な顔をみせることができた👍
一つ目標達成‼️
幸せなひと時を過ごすことができた笑い泣き

また、私のブログにちょっとだけアクセスがあったことに、ビックリびっくり
感動💖
いつか、奇跡的にWANIMAの人達にありがとうが伝わるかも…
なんて思ってしまったおねがい
毎日、「ともに」を朝昼晩聴いて🎵
生きる勇気を強く強くして⤴️
末期の癌のおばさんを元気にしてくれてます!!