深夜業務者健診 受けました〜



通常のじゃなくて簡易的なやつ

月に規定の時間 22時以降に勤務する場合に義務付けられてるんだって


何となく直前節制ライフしてたよー🍻🥂❌


身体測定や血液検査くらいの簡易的なやつ

特に変わりなく無事終了


メガネかけての視力検査は両目1.2✨

それより小さいのは見えなかった…


  .   ←←← 1.5とか こんなだよ??

 でも子供の頃は裸眼で1.5とか2.0

あったかと思うと残念〜!



目薬で栄養与えて頑張るか…

かいしんのいってき!!⚡❄️️💧❄️⚡


キングスライム目薬GETしました✨

これ スゴい限定品なんだって!
たまたま入ったドラッグストアで1個だけあって
可愛いーー♡♡♡ってパケ買いしたよー


中身これ↓↓↓

キングスライムがあらわれた!!



テテテ テッテテーーーーー⚡⚡

可愛すぎんかーーー😍😍😍



ヒャド級の清涼感って書いてあるけど
マヒャドくらいの攻撃受けたでコレ🧊🥶🧊
スッキリーーーー!!


言うて お薬なのでね

用法用量を厳守して使用いたします✨

転売ヤーは滅びろ〜💢😡😤



夏のフルーツ(実家から)


巨大なスイカ!🍉



冷蔵庫占領〜💦

甘い♡カリウム豊富だし
スイカ大好き💖



奄美大島のパッションフルーツ🏝
良い香り〜
好み分かれるやつですが
私は好き💖


紫陽花も満開ですよ

鮮やかな色〜


花が小粒で可愛い

今年は花の数が多いなぁ

当たり年かなー?



そんな感じで梅雨時を過ごしておりますぅ☔🐸

車の納車も7月半ばらしい…



今日は お休みです

ゆっくりしたいーーーー