深夜業務者健診 受けました〜

月に規定の時間 22時以降に勤務する場合に義務付けられてるんだって
何となく直前節制ライフしてたよー🍻🥂❌
身体測定や血液検査くらいの簡易的なやつ
特に変わりなく無事終了
メガネかけての視力検査は両目1.2✨
それより小さいのは見えなかった…
. ←←← 1.5とか こんなだよ??
でも子供の頃は裸眼で1.5とか2.0
あったかと思うと残念〜!
目薬で栄養与えて頑張るか…
かいしんのいってき!!⚡❄️️💧❄️⚡

キングスライム目薬GETしました✨
これ スゴい限定品なんだって!
たまたま入ったドラッグストアで1個だけあって
可愛いーー♡♡♡ってパケ買いしたよー
中身これ↓↓↓


テテテ テッテテーーーーー⚡⚡

ヒャド級の清涼感って書いてあるけど
マヒャドくらいの攻撃受けたでコレ🧊🥶🧊
スッキリーーーー!!
言うて お薬なのでね
用法用量を厳守して使用いたします✨
転売ヤーは滅びろ〜💢😡😤
夏のフルーツ(実家から)

巨大なスイカ!🍉
冷蔵庫占領〜💦

甘い♡カリウム豊富だし
スイカ大好き💖
奄美大島のパッションフルーツ🏝

良い香り〜
好み分かれるやつですが
私は好き💖
紫陽花も満開ですよ

鮮やかな色〜
花が小粒で可愛い

今年は花の数が多いなぁ
当たり年かなー?
そんな感じで梅雨時を過ごしておりますぅ☔🐸
車の納車も7月半ばらしい…
今日は お休みです
ゆっくりしたいーーーー