同じシェアハウスに
住んでた人にすすめられて
「アメバさん」はじめました
自分の夢を叶えるために
ブログを利用するといいよ


と。
彼女はヨガのインストラクター。
ヨガの先生の先生(すごい!)。
彼女のパワーに勇気をもらって。
夢叶うといいな。
私の夢は音楽で食べて行くこと♬
大好きな指揮者さんと
ピアノ🎹で共演すること



そういえば、このシェアハウス、
「シャトーライフエズ」は
フランス🇫🇷のエズ村をイメージして
作られてます。
シャンデリアや内装が
フランス的で綺麗です



カフェに行かなくても
リビングでカフェ気分になれますよ〜

ピアノ🎹も置いてます。
…っていきなり
広告収入してるみたいですが
やらせではないです。

お城に住んでみたい
と子どもの頃思ってたので
一つ夢叶ったかな
