今日は、ずっと挑戦したかった
ageha パウダーシュガー

今日使った道具は、こちらです
tatiのブラシ2本新入りさん
めっちゃ使いやすいです

チビ爪なのでべべを購入したのですが
少し小さめかな?
という印象でした
ココイストプラチナボンドII
こちらも新入りさんです
口コミが良かったので少し奮発して購入
サラサラしていたので
流れやすい印象で
薄く二度塗りしました
カラージェルにクリアを混ぜて
薄く三度塗りしました
白がどうしてもムラが出来てしまいます
仮硬化してから
少し待ってから
そのまま硬化

触り心地もザラザラ感があまりなく
すりガラスみたいな感じで

今年の冬大活躍しそうです
当分ネイルチェンジせずに
いようと決めました
可愛いしホワイトのムラも全然
目立ちません
おわり











