今日は、ずっと挑戦したかった
ageha パウダーシュガーニヤリキラキラ


{347B18CF-28DF-473C-BF59-597BD4478C10}




こちらを使ってグミネイル義理チョコ





{409DEAAA-E0BB-4A78-AE2A-C3C5D33B92C1}




今日使った道具は、こちらです照れ

星ageha パウダーシュガー

星ココイスト プラチナボンドII

星tati筆

星プリジェル カラージェル



{F64AF018-BC43-4991-9708-C6072D1F7CA9}



tatiのブラシ2本新入りさん
めっちゃ使いやすいですニヤリニヤリ


チビ爪なのでべべを購入したのですが
少し小さめかな?アセアセ
という印象でしたハッ



{96CFABD5-3EE0-4CCE-A200-57AA9485BCBB}


{F7579536-FC38-43F2-94B9-6D9C445084E8}



ココイストプラチナボンドII

こちらも新入りさんですチュー
口コミが良かったので少し奮発して購入ルンルン



サラサラしていたので
流れやすい印象で
薄く二度塗りしました照れ


{C9A6BABC-2843-412D-AD2B-C1BF58D56D53}



カラージェルにクリアを混ぜて
薄く三度塗りしました口笛

白がどうしてもムラが出来てしまいます滝汗


仮硬化してから


{83E98F13-0265-4EA8-B12A-5F554B924A50}



パウダーシュガーをフリフリ〜ニヤリ
めっちゃキラキラが舞い散りましたニヤニヤ




{6543DE87-B4DF-4329-98CE-3C9E86B98A8D}



余分な粉をある程度はたいて
少し待ってから
そのまま硬化キラキラキラキラ



{EED7C657-1C27-48E8-86E1-C8DC46890703}

{8AC91384-CD48-4B43-9836-F11A512AFA96}



キラキラしてて
触り心地もザラザラ感があまりなく
すりガラスみたいな感じでラブラブ


今年の冬大活躍しそうですちゅー



当分ネイルチェンジせずに
いようと決めましたニヤリ

可愛いしホワイトのムラも全然
目立ちませんチュー







おわりキラキラキラキラ

{67B579E9-CE4E-415B-A68F-01F5B99FB22C}