こんばんは、マユコ です![]()
3連休明けのお仕事、ペースを取り戻すのはやっぱり大変です![]()
ところで、
この連休中に時間があったので、映画 ALWAYS 三丁目の夕日を
観ました。
「続」の方ではありません。パート1です![]()
テレビ局が全面バックアップしてるのが見えすぎてしまう映画は、
実はあんまり好きじゃなくて。
先日日テレで放送されたDEATH NOTE も映画が話題な頃は、
全然興味がありませんでした![]()
でも、実際観てみると、ALWAYS も DEATH NOTE も、マユコ が
想像してたより、ずっと面白かった。
話題を作り上げてるだけに違いない…
それが観ようと思わなかった大きな理由。
でも、何事も自分の目で確かめてから答えを出さなきゃダメね![]()
そんなわけで、
「続」の方も、「L」の最新作も早く観たい マユコ なのでした。
よし、今週も頑張りましょー!
____________________________
IR・IPOのご相談は >>> コチラ ご覧くださいませ。

