産後6ヶ月
身長148センチ
体重57キロ

ついに健康診断で
【太り過ぎです。】と書かれました。
これではやばいと思いダイエット始めます。

しかーし何をやればいいのやら
今までダイエット最高したのは
高校生の時くらい…
(10年前…笑)

まずは自分のやり方でやってみます!
毎日ブログで体重は報告目標頑張る👍

#健康診断#太り過ぎ#産後ダイエット